検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:20,295 hit

56 かっこいい ページ12

貴方side

貴『主さん!!緊急集合って…』

主「鳴狐率いる第2部隊で遠征に行かせたんです…ですが、予想外で時間遡行軍が…!負傷者4名…」

貴『そんな…!』

主「第3部隊…遠征場所に出向いてくれませんか…?」

貴『分かった…!!』

第3部隊は兄上が隊長で、

A吉行

堀川国広

浦島虎徹

小夜左文字

蛍丸

特別補佐の陸奥守吉行

この7振りで講成されていた

陸「調達じゃな?任せちょけ!!」

その掛け声で私達は光の中に消えた

鯰「薬研、ここで少し休んで」

薬「わりぃ…」

やりに銅を刺され、全身傷だらけの薬研は木陰で休んでいた

鳴「無理…しないで…」

お供「鳴狐!!私たち目の数では敵は倒せないかもしれませぬぞ!!」

秋「諦めないですよ!!」

五「虎くん…危ない!!」

五虎退が遡行軍から虎を守ろうとした時

敵の動きが止まり、そして消滅した

堀「五虎退、よく言ったね!」

五「え?ほ、堀川さん…なんで…?」

堀「主の命令でね?それより今は目の前の敵を倒すよ?」

五「は、はい!!」


蛍「わーうじゃうじゃいるね〜倒しがいがあるって感じか!」

小「復讐…」

浦「亀吉!!しっかり掴まってろよ!」


陸「鳴狐!!そっちはどうじゃ?」


お供「陸奥守殿〜来てくださったのですね!!」


鳴「…Aは…?」

陸「そんなの、決まっちょるやろ?」


そう言ってにんまりする陸奥守

鳴「そっか…ありがとう…」


薬「もう…ここまでなのか…」

襲いかかってくる敵は瞬時に消滅した


貴『さぁ、私の大切な人をこんなにしてくれたんだ。殺される覚悟はあるよね?』


私は目の前にいる遡行軍に切っ先を向けそして斬った

蛍「よしいょっと…これで全部?隊長」


陸「そうじゃな、すぐに帰還じゃ。」


鯰「ありがとう、来てくれて」


堀「気にしないで」


浦「虎は無事か?」


五「は、はい…虎くんを助けてくれて…ありがとうございます…!」


浦「俺も亀吉いるから、気持ちはよくわかるんだ、立てるか?」


それぞれが肩を持ち立ち上がる


貴『全く…気をつけてって言ったのに…』

折れそうな彼をおぶりながらそう言った声は泣きそうなんだと自分でもわかる


薬「わりぃな…」


貴『無理して折れたらどうするの…バカ』


泣きそう…


薬「…かっこいいな…Aは」


貴『は?!そう言われても…嬉しくないし…///』


その一言で涙は一気に引っ込んだ

鯰「お二人さーん!!イチャイチャしてないで早く帰還するよ!!」

57 リクエスト作品→←55 リクエスト作品 ※前回の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 刀剣乱舞 , 薬研藤四郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ(プロフ) - お話できたら嬉しいです! (2021年10月3日 12時) (レス) id: 3c71f1d526 (このIDを非表示/違反報告)
琉兎(プロフ) - ミミさん» お久しぶりです!!覚えてますよー! (2021年3月9日 0時) (レス) id: 5eedcd9e1c (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - 懐かしいですね〜覚えてますか? (2021年3月9日 0時) (レス) id: 02e747571d (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - お久しぶりです!ボードに久々に寄ったので見てほしいです! (2021年1月28日 16時) (レス) id: 02e747571d (このIDを非表示/違反報告)
琉兎(プロフ) - 咲夜さん» 本当ですか?!?!ありがとうございます!!!亀更新で申し訳ないです… (2020年12月29日 0時) (レス) id: 20f681a483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉兎 | 作成日時:2019年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。