検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:616 hit

第2話 ページ3

潔子先輩は体育館の中に入ると、いかにも


主将って感じの人に喋りかけた。


澤「集合ーー!!!」


ビクッッ


声おっきい!びっくりしたあ


あ、潔子先輩がこっちに来る


清「Aちゃん、来て!」


『わっ、はい!!』


うわあ、みんな身長高いなあ


澤「早速だが、今日からマネージャーをやってもらうことになった。えーと…」


『あ、えっと、1年の白尾Aです!


よろしくお願いします!』


日「よ、よろしく!!!俺は1年


MBの日向し、し翔陽です!!」


す、凄い大きな声だな。しかも心なしか


顔が赤いような?


影「お、俺!1年の影山飛雄っす!Sやってます!」


この人も顔が赤い?


1年なのに身長が高いなあ…羨ましい


田「俺は2年、WSの田中龍之介だ!うおおお


よろしく!!」


こ、この人、服脱ぎ始めた…


縁「田中、服脱ぐな。ごめんな〜俺は2年


縁下力。WSだ。よろしくな!」


この人はいい人っぽい…?


てかみんな顔が赤いなあ


西「俺は2年の西谷夕だ!ポジションは


Li!よろしくな!!」


ここのリベロはこの人か!熱血って感じ


山「俺、1年の山口忠!MB!よ、よろしく…!」


何か焦ってる?汗が凄いな


月「1年の月島蛍。よろしく…」


か、感じ悪い!てかポジションは?


山「つっきー!ポジション!」


月「あ、MBです」


む…身長高い…悔しい…!


澤「俺は3年の澤村大地だ!ポジションは


WS!今日からよろしくな!」


さっきの主将っぽい人だ!いい人っぽい!


菅「俺は3年の菅原孝支!Sだべ!よろしく!!」


ふんわりしてる感じの人だなあ


3年生はみんないい人っぽい!


東「え、えっと…俺は3年の東峰旭。


WSなんだ。」


なんかこの人は元気がない…?


恥ずかしがり屋なのかな?


澤「こんなだけど、一応烏野のエースなんだ」


『エース…!』


かっこいい…!試合してるところみたいなあ!


澤「時間が無いから俺が紹介するが、


こっちが木下久志、WS。こっちが


成田一仁、MBだ!」


木・成「よろしく!」


『よ、よろしくお願いします!』


なんか、楽しそうなチームだな!


清「私の名前はさっき言ったから分かるよね。


Aちゃん今日は皆の練習見学しよっか!」


うわん!美しすぎる!!


『はい!潔子様!』


清「それやめて」


怒る潔子先輩も美しい


───────────────────

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずたま | 作成日時:2020年2月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。