検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:11,690 hit

No.5 柱稽古5 ページ6

『私、迎えに行ってくるわね!』


炭「俺も行きます!」


善「お、俺も!」


伊「新しい野郎が来るのか?俺も行くぜ!」


とてとて


『あ、きたきた〜!おーい!こっちだよ〜』


炭「ん?時透くんの匂いがする…」


『え、無一郎くんもいる?!』


善「あれは、カナヲちゃんかな?」


『善逸くん!助けて〜』


善「も、も、も、もちろんです!」


伊「チビが2匹きたぞ」


カ「き、今日からお世話になります。栗花落 カナヲ

です。」


無「…なんでAは善逸にくっついてるの」


善「ひぃ!Aさん、離れて!離れて!」


『いやあぁ、善逸くぅうん、離さないで〜!』


伊「チビ助!なんでそんなに怒ってるんだ」


無「うるさい、いのしし」


伊「はぁ?!なんだと!」


炭「伊之助!やめろ!」


わぁわぁがやがや


しのぶ「まあ、随分と騒がしいですね」


『しのぶちゃん、!』


カ「師範!」


し「あらカナヲ、もう来てたのですね」


『しのぶちゃん助けて〜』


し「Aは一旦落ち着いて、なにがあったのです


か?」


善「この人が〜」


無「Aが…」


伊「猪突猛進!!」


し「…そんな一気に喋られても分からないでしょ


う。私はAに話を聞きますので、時透さん、(名


前)の代わりに柱稽古しててください。」


移動…


し「ここなら、いいでしょう。Aなにがあった


の?」


『あのね、昨日ね、柱稽古の途中で無一郎くんが

乗り込んできて、突然私の腕を掴んで屋敷の外に連

れて行かれたの。そしたらなんか警戒心をもてーっ

て言って首にキスされてその時は気づかなかったけ

ど、キスマークがついてて、それを炭治郎くんに言

われて、丸見えだったから善逸くんと伊之助くんも

気づいてたんじゃないかって思ったらわぁぁあって

なって、それで〜』


し「…大体分かりました。今日Aが髪を下ろして

るのはそのせいだからですか」


『うん泣』


し「大丈夫です。少なくともあの伊之助くんは気づ


いてません。」


『よかったあぁぁあ泣』


し「時透さんには私からいっておきますので」


『うん』


移動中…


し「帰りました。」


『か、帰ったよ〜…』


炭「Aさん、しのぶさん!」


善「この人スパルタすぎだよぉ、帰りたいよぉ」


カ「お、おかえりなさい」


伊「やっと帰ってきたか」


無「帰ってきたんだね」



めっちゃ話なげえ

No.6 柱稽古6→←No.4 柱稽古4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずたま | 作成日時:2019年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。