検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:59,802 hit

過去の話 ページ12

『私を拾ってくれた人だよ!鬼殺隊で空柱やってたの。空原 陽一(くうはら よういち)っていうんだけど、本当に呼吸について詳しくて、師匠もほぼ全部の呼吸使えてたよ』


懐かしいなあ。会いたいなあ……


あ、死んでないからね?!私が拾われた時めっちゃ


若かったから!!


炭「師匠もなんですか?!凄い……ほぼって、何が使えなかったんですか?」


『ああ、うん。日の呼吸だよ。師匠が唯一使えなかった呼吸。師匠は、日の呼吸を使えるようになるために鍛錬してたの』


まじで1日中やってた。あ、倒れるまでだ


で、それを見習ったら私失神した((((


炭「他の呼吸が使えるだけでも凄いのに、努力家なんですね」


『うん!私、師匠大好きなの。でも、私が日の呼吸を使えた日の翌日、師匠は家を出ていった』


未だに帰ってこないんだよね。


…きっとどこかで鍛錬してるんだと思う!!


炭「あ、会ってないんですか?」


『うん、それ以来1回も会ってないよ!まだ10歳?だったから生活が大変だったのはまじで鮮明に覚えてる』


多分寝てる時とか無意識に虫食べてたと思う((


『で、死にそうになってた所を鬼に襲われて、鬼殺隊の人に助けて貰ったの!それで私も入りたいなーって思って今に至る』


炭「Aさんって強いですね」


まあ、全部の呼吸使えるからね!!


『そりゃ全部の呼吸使えるから』


心の中で思ったことはすぐ口に出すタイプ((


炭「それもそうなんですが、なんていうか……


心が?ですかね」


あら炭治郎くんあなたの方が強いと思うけどね


てかめちゃくちゃいい子だよね


『何それ笑 まあ何事も前向きに考えないとね!』


私はその場に立って炭治郎くんを見ながら言った


あ、そろそろ夜が明けてきたなあ


炭「は、はい…(本当に、綺麗な人だなあ…なんだか胸がドキドキする)」


そろそろお腹空いたなー!!


『お腹すいたし、めっちゃ早い朝ごはん食べない?』


朝ごはん何にしよう?


炭「ぷっあはは!」


『え?どしたの炭治郎くん、』


急に笑い出したよこの人


炭「いえ、Aさん面白い方だなと思って」


『面白い?!そうかなあ』


炭治郎くんも面白い子だわほんとに


まあでも無惨に会った仲間と話せたのは


よかった!しかも日の呼吸の剣士だし


『よし、みんな起こすかあ』


───────────────────────

お館様からお呼び出し→←炭治郎くんとお喋り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - とても面白かったです。なんで主が鬼を斬らないのか気になります。更新頑張ってください! (2021年9月26日 13時) (レス) @page20 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - え?!絵うんまぁぁい!カミエシデスネェ? (2020年3月19日 17時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉花 - 夢主ちゃんのイラストすっごくかわいいです!本当に私に画力を分けて欲しいくら(((殴 (2020年3月19日 14時) (レス) id: 040119bf1f (このIDを非表示/違反報告)
みずたま(プロフ) - (*^^*)さん» センスあります?!??、!!嬉しすぎます〜!!ありがとうございます!!! (2020年1月18日 18時) (レス) id: ee5a3b7521 (このIDを非表示/違反報告)
(*^^*) - うひょ〜夢主ちゃんかわいい〜♪作者さんめっちゃセンスありますね!! (2020年1月17日 16時) (レス) id: b495665938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずたま | 作成日時:2020年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。