検索窓
今日:6 hit、昨日:47 hit、合計:655,383 hit

俺も好き ページ4

*



野菜スープを作る手を動かしながら 、ウォヌさんに話しかける 。

「 あ 、そういえばね 。」

「 … ん? 」

仰向けでおでこに片手を当て 、小さく返事するのを見て話そうとした内容を飲み込む 。

続きを話さない私を不思議に思ったのか 、彼はちらっと視線を向けてきた 。

「 どうした? 」

「 … 話しかけすぎかなって 。ウォヌさん体調悪いのに … 」

そう言ったら 、ウォヌさんはくすっと笑ってから体を私の方に向ける 。


「 そんな中途半端に止められた方が気になる 。… 話して 。」

「 ホント?じゃあ … これだけ 。」

「 ん 。」


その一言に何となくスープを作るのを一旦やめてキッチンから出ると 、ウォヌさんのベッドにもたれかかり膝を抱え座った 。


「 ウォヌさんは … ナヒちゃん知ってる?ソンナヒちゃん 。」

「 あー … スニョンと同じ学科の子だろ 。」

「 え 、そうなんだ 。」


知らなかった 。

どこの学科なんだろう?って思ってはいたけど …


「 あのね 、ウォヌさんのおとなり 、ナヒちゃんの彼氏さんの家なんだよ! 」

「 え? 」

「 ねえねえ 、どんな人? 」


おとなりさん 。

あんなにかわいい子の彼氏さんだもん 。

きっと素敵な人なんだろうな 。


「 んー … よく知らない 。でも学生じゃない 。」

「 そっかあ 、じゃあナヒちゃん年上の人と付き合ってるんだ 。… どうしたの? 」


どことなく浮かない表情のウォヌさん 。


「 いや 、何でもない 。」

「 … そう? あ 、そういえばね 、ナヒちゃんに好きだって言われたの 。」

「 … 好き? 」


うんって自分の顔を指差す 。


「 私の顔 。そんなこと言われたの初めてだったから嬉しかった 。」

「 俺も好き 。」

「 え? 」


笑みを滲ませてからスッと伸ばした手が 、私の頬っぺたを軽く摘んだ 。


「 Aちゃんの顔 。」

わ 。

今までこうして摘まれたこと何回もあるけど 、こんなにドキドキするの … 初めてだよ 。


「 … ホント? 」

「 ん 。子どもみたいでかわいい 。」

「 …… もお 。」


… 子どもみたいは余計だよ 。


でも 、頭から … " かわいい '' が離れてくれない 。



*

繋ぎたいな→←ごめんなさい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (943 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ , WONWOO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華子 | 作成日時:2017年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。