検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:39,759 hit

殺気だぉ☆((((;゚Д゚)))) ページ23

平次「ほんまか!?誰か、同じの持ってるんか?」

貴方「・・・・・・ううん・・・それで?和葉ねぇはこのこと知ってるの?」

私が聞くと平次にぃは少し考えた。

平次「彼女って・・・?あぁ!和葉かいな詳しいことは何も話してへんけど・・・知ってるみたいや。
そもそもあいつがこの事を知ったのは・・・」

平次にぃは和葉ねぇが知ったのは情報誌で読んだからと教えてくれた。



昼食を取り終えて、また各名所を回る。

平次「あれが、鞍馬山の西門や」

平次にぃは指を指していった。

平次「普通は仁王門のところからこっちの方が近道でええやろ」

貴方「へぇ〜」

そのまま私達は中に入っていく。

貴方「っ!!?」カチャッ

少し歩いたところで視線とその視線に入り混じった殺気を感じ、反射的に銃を向ける。
しかし、その先には誰もいなかった。・・・気のせい・・・?

平次/コナン「「・・・・」」

コナン「(普通にスカートの下から銃が出てきた・・・)」

平次「(やっぱしほんまもんのマフィアなんやな・・・)」

なんだか二人を驚かしてしまったみたい・・・申し訳ないな・・・

貴方「ごめんね、なんでもないの・・・さ!早く行こ!」

私は二人を急かし、先へと急いだ。






私がこの時気づいておけばよかった。

??「危なかった・・・((ボソッ」

実際に・・・私達を狙い人がいた事に・・・

出会いの思い出だぉ☆(`・ω・´)→←速報ですです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルマ(プロフ) - 面白いです♪更新頑張ってください! (2014年4月6日 18時) (レス) id: b90daa8a86 (このIDを非表示/違反報告)
レスカ☆(プロフ) - 青李さん» 了解です!ちょうど次は何を書こうか悩んでたんで助かります!ベイカー街の亡霊→ルパンVSコナンやりますね!あ、でもルパンVSコナンは一昨日放送した方ですけどね・・・ (2013年12月8日 17時) (レス) id: 7c5dce93b4 (このIDを非表示/違反報告)
青李 - 下の続きです!ルパンvコナンもぜひ! (2013年12月8日 17時) (レス) id: 1f3998bad1 (このIDを非表示/違反報告)
青李 - ベイカー街の亡霊をぜひ書いてください。 (2013年12月8日 17時) (レス) id: 1f3998bad1 (このIDを非表示/違反報告)
ゲゲゲの典人(プロフ) - カナメさん» 後、LINEで一応名乗ってくださいね!焦るんでw (2013年11月27日 15時) (レス) id: 7c5dce93b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レスカ☆ | 作成日時:2013年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。