検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:15,074 hit

肆拾仇話 ページ4

結「見に行く?多分Aの葬式しよると思う」

貴『行かん』

何で好き好んで二回目の葬式を見ないかんのん

嫌や。たとえ皆の泣き顔が見れても

結「えー。行こや。推し(蜜璃)の泣き顔見たい」

貴『じゃ、一人で行ったらいいやん』

行こや。行かん。この会話を体力の続くまで繰り広げた

勝ったの?

勿論、私や

元柱の体力、舐めんなよ

花「お姉ちゃん!此方来て!」

今まで鬼ごを其処らへんでしよった花子に呼ばれた

何でござんしょ

結「何処行くん」

貴『なんか花子に呼ばれたけん、向こう行く』

結「だったら私も降りる」

降りる?

何か嫌な予感がする





嫌な予感ほどよく当たるもので

貴『っ…』

大っっっ嫌いな浮遊感に包まれ物理的に降りてます

否、落ちているといった方が正しい

高所恐怖症の私にはただの地獄

鬼殺隊のころは、高いところを避けたりしたのにっ…

貴『やっと…着いた』

お〜地面だ

アイライク地面

アイドントライク空中


花「お姉ちゃん此方!」

そう言って入って行った所は藤の家紋の家

そう隊士達がお世話になった所

遊郭編かな?

早ない?

貴『遊郭編か。早いな』

結「やろ。守護霊になって時間立つのはやいんよ。Aの成長も速かった」

貴『へ〜。何か嫌やな』

友達が保護者面してくるのは抵抗がある

六「あ!お姉ちゃん達きたよ!」

竹「此方来て」

六太と竹雄が扉を開けず上半身だけ出して手招きした


まさにchaos


結夏もカオスとこぼしていた

伍拾話→←肆拾捌話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生トリップ , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ文鳥 - すみません。普通に転トリの小説を書いているはずなんですがどこかに逆トリと書いていましたか? (6月24日 15時) (レス) id: b8cf3c5cb6 (このIDを非表示/違反報告)
- 逆トリはアニメのキャラがこっち側の世界に来る事です。なので主様が作っている小説は普通のトリップだと思います。 (5月15日 23時) (レス) id: b5aa1416ac (このIDを非表示/違反報告)
くるみ文鳥 - 妓夫太郎、妹思いの優しいお兄ちゃんですよね。私も好きです (2022年5月22日 20時) (レス) id: 75ac8b8049 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 妓夫太郎大好き過ぎて 妓夫太郎優しいから (2022年5月14日 15時) (レス) @page8 id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ文鳥 | 作成日時:2022年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。