検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:57,515 hit

第61話 ページ11

警察の人からの事情聴取は気が遠くなるくらい長くてほんとうんざり。


また今日もジンさんにお休みしますって言わなきゃ…
2日連続で休んでごめんねジンさん…!!

埋め合わせはするよ!!(?)



警察の人からは、「電話が来た時にすぐに通報してください」って怒られてしまった。


男の方は不法侵入やらなんやらの罪が重なってまあまあ重い罪になるらしい。(私が割った窓のことは内緒にしてあいつに押し付けてやった)

そこらへんは疎くてわからんが長いこと牢屋の中ってことらしいね!



万歳!!←




家にやっと帰って来たのは朝方。
健全な社会人なら仕事に行くであろう時間。警察の人には二度とお世話になりたくない((



『同棲初日から散々だね…』



って、申し訳なくなって頭下げるとジミンくんは笑顔で「いい経験ですよ!」なんて言ってくれた。あぁ、結婚したい((




『別れたいとか思わないの?こんな目にあって』





JM「僕からAちゃんを振ることは無いって言ったの忘れちゃった?w」





って言われて思わず涙。




『ごめんジミンくん…』




JM「泣かないでよ…」




そう言って涙を拭ってくれるジミンくん。
隙を見てキスをかました。


最初は驚いてたけどすぐに受け入れてくれた。





『2日もお預け食らうのは無理だから…


あの、害虫に触られたところ消毒しよっか?』







そういうとジミンくんはトロッとした顔になって、聞こえるか聞こえないかの声で「激しくして…っ」って言ったのを私は聞き逃さなかった。

第62話→←第60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなこ | 作成日時:2018年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。