検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:450,943 hit

50 ページ50

『ユンギくん、




私謝らなきゃいけないことがあるの』









ユンギくんの目をじっと見つめて









絶対に逸らさないように









「なに?」









ユンギくんも私の目を見つめてる









大丈夫、落ち着いてゆっくり話さなきゃ









ユンギくんの手をそっと握る









『私ね、ジョングクさんにキスされたの』









手を握りしめる力が強くなる









「え?」









私を見つめる瞳には溢れんばかりの涙が溜まってる









『急にされちゃったから、避けられなかったの』









ユンギくんの顔が嫉妬で歪む









心臓がキュッと絞められる気分になる









嫉妬してくれてるんだ…









「Aはさ、キスされてどう思ったの?」









目線は交わったまま口を開く









『ユンギくんを裏切ったって思った』









あの時感じた正直な気持ちを答えた









「ちがう、俺抜きの感情」









俺と付き合ってなかったらどう感じたと思う?









『…それは…、』









そんな事、考えたこと無かった









私はユンギくんが居るから









この生活があって









ジョングクさんにも出会った









けど、あの時他に感じた感情…









『怖かっ…た…。』









そう言うとユンギくんは私を優しく抱きしめてくれた









「ごめん、A




ごめんな」









ユンギくんのせいじゃないのに









泣いてるのかじんわりと肩に水気を感じる









肩に感じるユンギくんの温もりが心地よかった

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1243人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなこ(プロフ) - たたろんちーの。さん» 本人達は幸せそうですけどね…← 苦手でしたらすみません<(_ _)> (2018年11月8日 23時) (レス) id: 03def008c1 (このIDを非表示/違反報告)
たたろんちーの。 - なんか…いろんな意味でこのカップル怖いですねww (2018年11月8日 18時) (レス) id: 9d765c01ad (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - maria822960さん» ありがとうございます!頑張ります!!! (2018年11月8日 17時) (レス) id: 03def008c1 (このIDを非表示/違反報告)
maria822960 - このお話大好きです!更新がんばってください!(#^.^#) (2018年11月8日 17時) (レス) id: 6c2fd244f1 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - グクサランへさん» 心臓はお大事になさってください…(違う)更新頑張ります!ありがとうございます!! (2018年11月8日 3時) (レス) id: 03def008c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなこ | 作成日時:2018年10月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。