検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:68,417 hit

・ 会 話 の た め ページ6

2人に腕を引かれて下駄箱まで連れていかれる

下駄箱には既にほかの4人が揃ってる









TH「あれ?グクは」


JN「なんか委員会らしいよ」


『(よし、1人減った)』









1番扱いにくい年下のジョングクが委員会活動があるらしく欠席
心の中で大きなガッツポーズ









YG「…Aジョングクの事連れて来てよ」


『は?』


NJ「それいいね!ジョングクも喜ぶだろうし
Aが呼んだら何がなんでも来るから」









こいつらは何言ってんだ?
私がなんで苦しむためにジョングクを呼ばなきゃならんのだ









JM「僕もついて行くから一緒に行こ!」


『まって、』


JN「僕もついてく!!」


『だったら私いらない…』


YG「俺たちここで待ってるからな」









こいつらに耳はついてんのか


毎度毎度、都合のいい部分だけを聞き取りやがって

いや、よく考えたらこいつらとまともに会話したことないかもしれないんだけど?


そんなこと考えてると私は両腕をジミンとソクジンに引かれて、ジョングクを迎えに行くのであった









JN「ジョングガー!」


JK「あ、ジニヒョン…


A!!!」


JM「僕もいるよ〜?」









委員会で集まってる女子生徒にキッと睨まれる

いくら変態でもイケメンはイケメン
狙ってる女の子は沢山いるみたいで視線が怖い

あんたらと代われるもんなら代わりたいわ




ジョングクは色仕掛け(?)を使って委員長を言いくるめてる
カラオケに行くために何やってんだ(親目線)









JK「Aが来てくれたから嬉しくなっちゃいました…」


『連れてこられただけなのよ?』


JN「ほら!ユンギたち待ってるから早く行くよ!」


『おい、ソクジンさん?!
てめー、この野郎ケツ触ってんじゃねぇぞ』


JM「ほら、落ち着いてA?口が悪いよ?」









.

・ 人 権→←・ 無 駄 話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなこ(プロフ) - しゃりりさん» 腹筋は労わってあげ下さい…w更新頑張ります〜!!! (2019年1月8日 23時) (レス) id: 03def008c1 (このIDを非表示/違反報告)
しゃりり - この作品見ると色々な意味で腹筋死にそうです、これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください (2019年1月2日 16時) (レス) id: 211b9b7947 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - ぴよんさん» おんになんて何だか照れますね…wコメントありがとうございます!! (2018年12月14日 1時) (レス) id: 03def008c1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよん - まって。もー最高すぎる。おんにのむのむさらんへよ!←言いたかっただけ (2018年12月13日 22時) (レス) id: 93035a49fc (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - SK ジンニムさん» コメントありがとうございますw初めてのギャグだったので心配でしたが気に入っていただけて嬉しいです!私も大好きです(( どんどん愛してください(?) (2018年12月9日 16時) (レス) id: 03def008c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなこ | 作成日時:2018年12月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。