検索窓
今日:32 hit、昨日:20 hit、合計:258,807 hit

ラナンキュラスと君と ページ7

「これ、ふっかに似てる」


そう言って照が紫の花を買ってきた。

「え?どこが?紫だから?」

「花がでかいの!」


「…」

満面の笑顔で俺の鼻先に突きつけるその花は
ラナンキュラスというらしい。

幾重にもなった花びらは光に透けて、1枚1枚は繊細で、重なりあうことでひとつの存在感を成していた。


「まぁ。この美しさがね、同じと言えば同じだわ。」

顔がデカイいじりはプライベートではいいっつーの、と思いながら、紫の花を受け取る。

「でもどーしよ、花瓶なんてないしなぁ」

部屋をキョロキョロしてみるが、ペットボトルくらい。

とりあえず差してみたが、本当に花がでかくて不安定になり倒れてしまった。

「うわ!水こぼれた!安定性ないな!」

勢いよく倒れたペットボトルの水は俺のTシャツを濡らし、テーブルを濡らし、そのまま床に滴り落ちる。

あわてて水を拭く俺を見てケラケラと楽しそうに笑う照。


「考えて買えよ、花瓶なんかねぇよ」

口を尖らせて抗議する。

照は、机に倒れたラナンキュラスを拾うと、

「一本じゃ安定性なかったかぁ」

と、花下15センチほどにカットして、ガラスのコップへ放り込んだ。

「よし、さすが、顔デカイ同士、ふっかの足の長さ参考に茎切ったらビンゴ」


「でかくねーわ、ってかそんな足短くねーわ」

思わず突っ込む。




ふふ、と笑って俺の腰を引き寄せる。

「大丈夫、ふっかの顔が重くて倒れそうなときは俺が支えてあげる。」


ぎゅうっと抱き締めて首筋にキスをする。


「こんな筋肉でできた花なんか、ねーよ」

「ここにあるじゃん」

チュッと首筋にキスをする音と感触がくすぐったくて、腕に力を入れて体を離そうとするがビクともしない。


「花っていうより、照は支柱だな…」

「うまい!」

クフフとまた肩を揺らして笑いながら

「Tシャツ濡れてる。脱がしていい?」


聞くなよ…


「ダメ…って言ってもムダだって知ってる…」


「さすが」


照の手のひらが腰の辺りから滑り込んでくる。


「…!」

熱を帯びた照の指先に思わず反応してしまう。


「ふっか、かわいい」

「そういうこと、言うなよ…」


かわいいわけない。そんなこと分かってる。


「かわいい。色素の薄い瞳も、髪も、肌も。全部好き」


「やめ…」


言いかけて唇を塞がれる。




「体、預けてよ、俺、ふっかの支柱だし」

言いながら照の唇が首筋から下へやさしく這う。

こうなると。

ほら。


もう抵抗できないんだ。

今日もあしたも→←春の日の3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:iwfk , 雪だるま , いわふか   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kome - ぽちたつさん» 毎回本当に嬉しい感想をありがとうございます!iwfk厨による自己満世界ですが、少しでも楽しんで頂けたなら書いて良かったと思えます、またそのうち書き出します(笑)ので、またお会いできましたら光栄です(^^)ありがとうございました(*^^*) (2020年11月10日 21時) (レス) id: 2363d5dc54 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - ございます!!大好きでございます。絶対、またお会い出来ますように。。。 (2020年11月10日 0時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - もんね(笑)本当にバランスの取れたふたりでそういうふたりが大好きです^_^kome様の書かれます言葉の世界大好きです。優しい気持ちに溢れているのでいつも多幸感に包まれるのです。また、kome様の世界観にお連れ頂ける日をお待ちしております!いつも本当にありがとう (2020年11月10日 0時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - 失礼いたします。『笑って』拝読させて頂きました。ru君どころかみんな知ってる事を知らなかったfkさんと策士で激重彼氏さんなiwさんを堪能させて頂きました!悪い虫は「ぶっ飛ばす」えぇえぇ、それでこそiwさんですしそうでなければfkさんは守れませんし独占出来ません (2020年11月10日 0時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
kome - ぽちたつさん» 感想ありがとうございます!iwさんの完璧に見えて天然なところや、fkさんのふざけてるのに回りをよく見てる実はデキル男な所が大好きで、そんな雰囲気が出たらいいなと思っています、表現こそ違えど同じ比重の愛情、同意です!理想のお二人です(^^)お読み頂き感謝です! (2020年11月4日 22時) (レス) id: 2363d5dc54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kome | 作成日時:2020年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。