検索窓
今日:13 hit、昨日:39 hit、合計:258,827 hit

君の好きなとこ absk version ページ38

「ちょっとお願いがあるんだけど」

改まって阿部ちゃんが俺の前に立つ。
表情が読めなくて。

「なになにー?ドキドキすんなー」

「俺にかわいいっていうのやめて」



「全然かわいくないし、あんまり嬉しくないし、むしろ恥ずかしいから」


「えーー!ムリ!だってかわいいし!」

「かわいくないから!禁止だからね!今度言ったら罰金とるからな!」

ばたん!と扉を閉めて楽屋から出ていってしまった。

はー!?


どしたの、急に。今までなにも言わなかったのに。

入れ違いにふっかが入ってくる。

「阿部ちゃん、何かフキゲン?そうに出てったけどケンカかー?」


「や、喧嘩じゃなくて…」


顛末をふっかに話す。

「ふーん、まぁ、とりあえず嫌ならやめてあげたら?」

「えー!無理!だってもう口癖になっちゃってる」

「その口癖感が嫌なんじゃない?かわいい言ってりゃ喜ぶでしょみたいな」

「そんなんじゃない!本当に本気で心底思わなきゃ俺は言わない!」



でも。
本気でも嘘でも。
とにかく嫌なんだよな…


じゃあ俺はこれから何て阿部ちゃんに愛を伝えたらいいんだろう。

しゅんとした顔を見て。

「まぁ、悩め」

ニヤニヤと。ふっかが言う。



楽屋を出て、非常階段の踊場へ。


ここからは街並みが一望できるし、外の空気を吸えるから好き。

重い扉を開くと外の風が気持ちいい。


「あ」


阿部ちゃんの後ろ姿。

俺に気がついて振り向く。



隣に座る。


「ごめんね」


咄嗟に謝ってしまう。


「…」

さっきの今だから少し気まずく。


「かわいいってもう言わないけど、阿部ちゃんの、その、オチャメなとこ、好きだから、俺、ボキャブラリーなくて。ごめん。」



ふっと、阿部ちゃんが少し笑った。


「もーいいよ、俺こそごめん、佐久間は悪くないのに。俺、何にも自信なくって。自分なりに強くなろうって、勉強が好きだから、強みにしたり、俺なりに頑張って来たんだけど」


うん。知ってる。
めちゃくちゃ努力家なこと知ってる。


「やっぱりその世界にはすげぇ人が沢山で。そういう人に肩を並べたかったらまだまだ俺なんて、なのに」

そんなことないし。
阿部ちゃんはすごいし。

「やっぱり全く敵わないこと思い知ってさぁ、自己嫌悪で佐久間に苛立って」


俺が100%悪いから大丈夫。

「佐久間が俺のことを好きなことに甘えた。だからごめん。」


そうだよ。大好き。


「かわいいって言われることに甘えてる俺が許せないの。」

君の好きなとこ2 absk version→←Extra mmkj version lover



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:iwfk , 雪だるま , いわふか   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kome - ぽちたつさん» 毎回本当に嬉しい感想をありがとうございます!iwfk厨による自己満世界ですが、少しでも楽しんで頂けたなら書いて良かったと思えます、またそのうち書き出します(笑)ので、またお会いできましたら光栄です(^^)ありがとうございました(*^^*) (2020年11月10日 21時) (レス) id: 2363d5dc54 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - ございます!!大好きでございます。絶対、またお会い出来ますように。。。 (2020年11月10日 0時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - もんね(笑)本当にバランスの取れたふたりでそういうふたりが大好きです^_^kome様の書かれます言葉の世界大好きです。優しい気持ちに溢れているのでいつも多幸感に包まれるのです。また、kome様の世界観にお連れ頂ける日をお待ちしております!いつも本当にありがとう (2020年11月10日 0時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - 失礼いたします。『笑って』拝読させて頂きました。ru君どころかみんな知ってる事を知らなかったfkさんと策士で激重彼氏さんなiwさんを堪能させて頂きました!悪い虫は「ぶっ飛ばす」えぇえぇ、それでこそiwさんですしそうでなければfkさんは守れませんし独占出来ません (2020年11月10日 0時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
kome - ぽちたつさん» 感想ありがとうございます!iwさんの完璧に見えて天然なところや、fkさんのふざけてるのに回りをよく見てる実はデキル男な所が大好きで、そんな雰囲気が出たらいいなと思っています、表現こそ違えど同じ比重の愛情、同意です!理想のお二人です(^^)お読み頂き感謝です! (2020年11月4日 22時) (レス) id: 2363d5dc54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kome | 作成日時:2020年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。