検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:258,826 hit

Step one 3 ページ26

「俺のこと、嫌い?」


「なわけないし」


「良かった」


ぎゅっと背中に回った手に力がこもる



「照、いたい…」


「ごめん」





体が少し離れて、照の手が今度は俺の頬に触れて。

目があう。


ヤバい。この流れ。





「また、聞くけど。キスしていい?」


うん、って言えない、でも、照から視線が逸らせない。


応える代わりにぎゅっと目をつむる。

暖かい照の吐息を唇に感じた。






触れるか触れないか。

そんな程度のキス。



思わず

「終わり?」と聞いてしまった。

「終わんなくていいの?」

真剣な目で俺をみるから。


「いや!終わり終わり!」


ふっと笑う。

「やっぱり押しに弱いねふっか」




「は?」

「ふっかは押しに弱い」

両手を俺の肩に置いて笑う。


「なにそれ、流された訳じゃないし!ちゃんと、」

「ちゃんと?」

「考えて…」


「でもまとまらなくて?」


「う…まぁ、そう。まとまらなくて…」


「照のこと大好きなのに素直になれなくて」


「…勝手なアテレコすんな」


キャハハっと、いつもみたいに笑う照。

重たく感じてた心のなかの何かがフッと消える。

笑っていてほしい、

そんなことに今更気づく。






「もう、隠れないでよね、地味に傷付くから」

バレてた…


だっさ…


「ごめん、でも何で分かったの?」

「ふっかの鞄、机のうえに置いてあった」



「あー、詰めが甘かったか」

「詰めが甘くて押しに弱いのがふっか」


「ちげーし!阿部は気づかなかったし!」


「頭いいけど詰めが甘いのが阿部」








「まぁ、俺は、ふっかがどこにいるかだいたい分かるから、隠れてもムダ」

「なんでわかんの?」

「匂い」

「匂い!?なにそれ!犬かよ!」


「ウソウソ、…ってこともないかな。なんだろ、気配っていうか」


「こわっ!照こわっ!」

「怖くない怖くない」


照は笑うけど。


あながち、嘘でもなさそう。

勘ってこと?



「どっちにしろ動物…」

「なんか言った?」

「なんも」

並んで歩き出す。

うん、やっぱり、照の横顔見るのが1番しっくりくる。

この、くすぐったいような気持ちはきっと、慣れていくんだろう。






「さっきは、あんなこと言ったけど。」

「あんなこと?」





「友達に戻る気なんてないから」

まっすぐ俺をみて。





「今度はもっとちゃんとキスさせてね」

しれっと言う照。






…やっぱり、まだまだ慣れそうにない。

Step one mmkj version→←Step one 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:iwfk , 雪だるま , いわふか   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kome - ぽちたつさん» 毎回本当に嬉しい感想をありがとうございます!iwfk厨による自己満世界ですが、少しでも楽しんで頂けたなら書いて良かったと思えます、またそのうち書き出します(笑)ので、またお会いできましたら光栄です(^^)ありがとうございました(*^^*) (2020年11月10日 21時) (レス) id: 2363d5dc54 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - ございます!!大好きでございます。絶対、またお会い出来ますように。。。 (2020年11月10日 0時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - もんね(笑)本当にバランスの取れたふたりでそういうふたりが大好きです^_^kome様の書かれます言葉の世界大好きです。優しい気持ちに溢れているのでいつも多幸感に包まれるのです。また、kome様の世界観にお連れ頂ける日をお待ちしております!いつも本当にありがとう (2020年11月10日 0時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちたつ(プロフ) - 失礼いたします。『笑って』拝読させて頂きました。ru君どころかみんな知ってる事を知らなかったfkさんと策士で激重彼氏さんなiwさんを堪能させて頂きました!悪い虫は「ぶっ飛ばす」えぇえぇ、それでこそiwさんですしそうでなければfkさんは守れませんし独占出来ません (2020年11月10日 0時) (レス) id: 8fa565a580 (このIDを非表示/違反報告)
kome - ぽちたつさん» 感想ありがとうございます!iwさんの完璧に見えて天然なところや、fkさんのふざけてるのに回りをよく見てる実はデキル男な所が大好きで、そんな雰囲気が出たらいいなと思っています、表現こそ違えど同じ比重の愛情、同意です!理想のお二人です(^^)お読み頂き感謝です! (2020年11月4日 22時) (レス) id: 2363d5dc54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kome | 作成日時:2020年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。