検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:83,049 hit

133 = Jiyong's room ページ41

今度2人に会った時、もうくっついてて幸せそうだったらどうしようか。

俺、どんな顔すんだろ?

笑って祝福してやれんのかな?




JY「よかったな?くっくっくww」
YB「うんw。」



って、ちゃんと笑顔でそう言えた。

けど2人ってのは、ヨンべとAじゃねーしw。



SR「ぼーんちゃん♡」
ぼん「スーンちゃん♡」



今度会った時にくっついてたのは、スンリとぼん。←

ベタベタしやがって、ウザイったらない。



この2人の場合、遅かれ早かれこんな日が来るのはわかってた。

予想以上のイチャつきぶりに、かなり引いてはいるけど。←





TP「ジヨンまで悪いな?」
JY「全然いいよw。だってアイミさんには世話になったしw。」
アイミ「なったか?私あんたの世話したか?」←


でっかいバックパックに、サイズの合わないサングラス。

世界一周旅行にでも出発しそうなアイミさんに、「言葉の綾です」って返事した(苦笑)。



初めて彼女と会った夜に戻ったみたい。

この人が仕事の出来る経営コンサルタントだなんて、このスタイル見たら絶対思わねーよw。←



けど現実はそうなんだし、だから彼女は発ってしまう。

急激に経済成長を遂げた中東の...なんとかって国へ。←




月曜の朝。

今日は俺も、T.O.Pに集合。

タッピョンのサングラスをしたアイミさんを、みんなで一緒に見送る為。




リンコ「ねーたまぁ、テレビ電話してね?絶対だよぉ?」
ぼん「スンちゃんとぼんの写真、いっぱい送るだね!!」←
アイミ「それ、要らないw。」←


おいコラぼん、それは迷惑行為だぞ?←

だいたいスンリ、ほんとにこんな奴が好きなのか?本気か?←


SR「いっぱい写真撮ろうねー?ぼんちゃん♡」
ぼん「だねー♡」←



...本気だ。←


最上級に幸福そうに笑ってる。

くっくっくw。

ま、それならいっか?w



DL「そろそろ時間じゃないですか?」
リンコ「やだぁ!!(泣)」
DL「またワガママ言って。リンコちゃん、ヌナが困るだけだよ?」



前髪が短くなったリンコの頬をふわんと包んで、テソンが「泣かないで?」って。

こっちもこっちで甘ったるい。←



チラっとヨンべを見ると目が合って、お互い苦笑いだ。





「あの...さ。」


螺旋階段の前で、ずっと黙ってたA。

長女の出発を寂しがってんのかと思ったけど。



「...。」


グっと口を結んで、羽織ったパーカーの裾をギュっと握り締めて。


そして彼女は、ゆっくりと前へ進み出た。

134 = My room→←132 = Yongbae's room



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , SOLテヤンヨンベ , ノンリアル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - 13さん» シモーブはあるよ!!心の中にいつでもね!!←。タプのスイッチオフしたときのギャップは萌えしかない。※びっぺんあるある (2015年3月20日 22時) (レス) id: 836ea536f4 (このIDを非表示/違反報告)
13(プロフ) - シモーブってありそうでキョワイわ!!タプのプライベートのギャップに萌え萌えなのよ!!←タプ落ち着くわぁぁぁ////←どの目線やーw この後の展開もめっちゃ楽しみにしてまーす♪( ´▽`) (2015年3月19日 13時) (レス) id: 465b35c9dc (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - りんごっち。さん» あきひさんの謎は...おほほほ♪←。おスンかっこいい!!わたしもこんなスンリならアリかもーー!!!←超上から。ジヨンせんせのターンは、もう少し待ってくださいね?(;_:) (2015年3月18日 13時) (レス) id: 305f4c9fd2 (このIDを非表示/違反報告)
りんごっち。(プロフ) - あきひってだれやぁ(笑)おスンかっこいーっ(。>∀<。)はなごんさんのおスンは超たいぷ!←実物は!?(笑)そしてじよんセンセも幸せにしてあげてくださいねー(TдT) (2015年3月18日 11時) (レス) id: b713576d72 (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Mari Tomimagaさん» まりさん!!睡眠不足ダメですよー(;´・ω・)ノでも嬉しいです( *´艸`)面白すぎだなんて...///。ありがたや~( ;∀;)ノ 最近わたし、妄想と現実の区別がつかなくなってきてます←。シェアハウスしてる気分です。← (2015年3月18日 10時) (レス) id: 305f4c9fd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2015年3月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。