検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:83,052 hit

119 = Jiyong's room ページ27

YB「Aが辛かった時に、俺は傍に居なかったけど。今は一緒に居るじゃん。」
「...うぇ...うぅ...。」


その言葉がAの涙腺を刺激したのか。

それとも、泣くのを堪えきれなくなっただけか。



どっちにしてもAは今、ヨンベの胸に顔を埋めて泣いている。

ぐすんぐすんって、俺に見せた泣き顔とはまるで違う。



YB「俺だけじゃないよ?Aにはみんなも居るじゃん。みんなに少しずつ分けようよ?大丈夫だから。ちゃんと受け止めるから。」
「ヨンベ君...うぅー...うわぁーん!」



俺らからは、ヨンベの後姿しか見えねー。

けどAの体が、すっぽりと収まってんのはわかる。




ヨンベがAを連れて出てった時。

3人で顔を見合わせて、慌てて追いかけた。



あの境界線の前に立たせて、Aを怯えさせて。

何してんだよって、気でも狂ったのかと思ったんだ。




TP「ヨンベが1歩リード。だな?」
SR「1歩だけですか?」
JY「うるせー...。」



わかってるよ...。


1歩なんて生温いもんじゃねーって。


もう2人が見えねーくらい、その差は開いた。




TP「お前、あれ見てもまだ諦めないつもりか?」
SR「誰がどう見たってあの2人...あっ(汗)」
JY「誰がどう見たって、あの2人は両想い。...だよな...。」



勝敗は、もう明らか。



俺のは恋。

ヨンベのは、愛だ。



嫌われたくなくて、彼女に優しく接してた。

会えれば何の問題もねーじゃんって、ほんとは俺だってそれは違うとわかってたのに。



ヨンベはそれを、真っ向から挑んで。

Aを想って、正しい自分を貫いた。




敗因はそこ。


って、これ負け惜しみ。


この勝負の結果を悟ったのはさっき。




一緒に居るのは俺なのに。

彼女と一緒に居ると、いつもそう感じる。



近くの俺より、遠くのヨンベを伺うA。

その眼差しは俺と同じだから、嫌でも気付いちまったよ...。






YB「タッピョン。ごめん(苦笑)。」
TP「いや、結果オーライ。」
SR「ヨンベヒョン、ぐっじょぶでーす♪」
YB「おいスンリ。お前もいい加減ちゃんとしろよ。」
SR「へ?」


まだ泣いてるAを抱き締めながら、ヨンベは振り返って。

俺と目を合わせると、なんとも言えない複雑な表情。



JY「俺行くわー。仲良しのお2人さん、ちょっと退いてくれる?」
「あ、ごめんジヨン(汗)」



お姫様が恋をしたのは、俺じゃない王子。

そのうちちゃんと消化するけど、今くらいは捻くれたっていいだろ?

120 = My room 修正→←118 = My room



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , SOLテヤンヨンベ , ノンリアル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - 13さん» シモーブはあるよ!!心の中にいつでもね!!←。タプのスイッチオフしたときのギャップは萌えしかない。※びっぺんあるある (2015年3月20日 22時) (レス) id: 836ea536f4 (このIDを非表示/違反報告)
13(プロフ) - シモーブってありそうでキョワイわ!!タプのプライベートのギャップに萌え萌えなのよ!!←タプ落ち着くわぁぁぁ////←どの目線やーw この後の展開もめっちゃ楽しみにしてまーす♪( ´▽`) (2015年3月19日 13時) (レス) id: 465b35c9dc (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - りんごっち。さん» あきひさんの謎は...おほほほ♪←。おスンかっこいい!!わたしもこんなスンリならアリかもーー!!!←超上から。ジヨンせんせのターンは、もう少し待ってくださいね?(;_:) (2015年3月18日 13時) (レス) id: 305f4c9fd2 (このIDを非表示/違反報告)
りんごっち。(プロフ) - あきひってだれやぁ(笑)おスンかっこいーっ(。>∀<。)はなごんさんのおスンは超たいぷ!←実物は!?(笑)そしてじよんセンセも幸せにしてあげてくださいねー(TдT) (2015年3月18日 11時) (レス) id: b713576d72 (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Mari Tomimagaさん» まりさん!!睡眠不足ダメですよー(;´・ω・)ノでも嬉しいです( *´艸`)面白すぎだなんて...///。ありがたや~( ;∀;)ノ 最近わたし、妄想と現実の区別がつかなくなってきてます←。シェアハウスしてる気分です。← (2015年3月18日 10時) (レス) id: 305f4c9fd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2015年3月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。