検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:83,051 hit

118 = My room ページ26

「ヨンベ君だったの?」
YB「うん。俺だった。」



やっと見れた。

ふにゃんと目尻が垂れる、彼の笑顔。



さっきまでのヨンベ君は、昨日のヨンベ君で。

立たされたのは、私には恐怖を感じる場所。

だけどやっぱり、ヨンベ君はヨンベ君で。

腕を引く彼の力は、優しかったんだ。




「全然気付かなかった...。」
YB「住所も名前も店だったからね?」


そう。

住所はここから近くで、名前は確か..."Silver Smith SOL"。



YB「俺がシルバーアクセサリーの職人だって、知らなかった?」
「...聞いたことある...かも...。」


直接じゃない。

誰かに話してるのを聞いた程度。

それに名前にSilverが付いてるからって、ヨンベ君だとは思わないよ。

悩ましい"お任せ注文"のお客さんが、まさか一緒に暮らしてる彼だったなんて...。




YB「この白い石、えっとメタ...なんだっけ?」
「メタモルフォーゼス。」
YB「そう、それ。」



掌に乗せたブレスレットの、乳白色の石を指差したヨンベ君。

ツンっとその石をつついて、「Aがコレだと思う石。」って。


YB「もちろん、どんな意味でどんな効果か知ってるでしょ?」
「...。」


うん。知ってる。

ちゃんと調べ直して驚いたから。

その意味もその効果も、しっかり頭に入ってる。



YB「"変容 変革の象徴"。えーっと、"決断力を支え人生や環境などにスムーズな変革を促す"...だっけ?」
「覚えたの?」



下唇を噛むのは、彼の癖。

「昨日ね?」って微笑む笑顔に胸が焦げて、無性に泣きたくなった。



YB「変化に対して不安な気持ちも、明るい未来への希望に変えてくれるんだよ?って、Aは知ってるかw。」


知ってるよ...。

それも知ってる...。



変わる事を恐れて、ネガティブになってしまう思想を...。

メタモルフォーゼスは、良い方向へと導いてくれる効果があるの。



YB「Aが選んだ石だよ?A自身が、自分で選んだ石。」
「...。」
YB「ほんとは、変わりたいと思ってるんでしょ?」
「...。」
YB「怖いだけで、ここから出たいと思ってるんだよね?」
「...。」



透視されたみたいに、心の奥底の深い部分を見抜かれたのに。

私はまだ、素直に頷くことを拒む。



YB「Aが辛かった時に、俺は傍に居なかったけど。今は一緒に居るじゃん。」
「...うぇ...うぅ...。」



でも彼は、ブレスレッドごとしっかり両手を握ってくれて。

目線を合わるように覗き込むヨンベ君は、私が好きなヨンベ君。

119 = Jiyong's room→←117 = Yongbae's room



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , SOLテヤンヨンベ , ノンリアル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - 13さん» シモーブはあるよ!!心の中にいつでもね!!←。タプのスイッチオフしたときのギャップは萌えしかない。※びっぺんあるある (2015年3月20日 22時) (レス) id: 836ea536f4 (このIDを非表示/違反報告)
13(プロフ) - シモーブってありそうでキョワイわ!!タプのプライベートのギャップに萌え萌えなのよ!!←タプ落ち着くわぁぁぁ////←どの目線やーw この後の展開もめっちゃ楽しみにしてまーす♪( ´▽`) (2015年3月19日 13時) (レス) id: 465b35c9dc (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - りんごっち。さん» あきひさんの謎は...おほほほ♪←。おスンかっこいい!!わたしもこんなスンリならアリかもーー!!!←超上から。ジヨンせんせのターンは、もう少し待ってくださいね?(;_:) (2015年3月18日 13時) (レス) id: 305f4c9fd2 (このIDを非表示/違反報告)
りんごっち。(プロフ) - あきひってだれやぁ(笑)おスンかっこいーっ(。>∀<。)はなごんさんのおスンは超たいぷ!←実物は!?(笑)そしてじよんセンセも幸せにしてあげてくださいねー(TдT) (2015年3月18日 11時) (レス) id: b713576d72 (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Mari Tomimagaさん» まりさん!!睡眠不足ダメですよー(;´・ω・)ノでも嬉しいです( *´艸`)面白すぎだなんて...///。ありがたや~( ;∀;)ノ 最近わたし、妄想と現実の区別がつかなくなってきてます←。シェアハウスしてる気分です。← (2015年3月18日 10時) (レス) id: 305f4c9fd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2015年3月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。