検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:83,056 hit

113 = Yongbae's room ページ21

何やってんだ、俺...。


あんな事して、ただの八つ当たりじゃん...。




YB「頭痛いー...」



PCの前に突っ伏すと、ゴチンと冷たい机が額に当たった。

画面なんて見てないのに、耳の横でマウスをグルグル。





今の俺と同じ。

感情のコントロールが利かず、グルグルグルグル。




Aが好き。


だけどAは?




彼女の力になりたい。


だけどそれって、俺の独りよがりかも。




だってAは、ジヨンと居て笑ってるじゃん。


気付きたくなかったけど、君を見てる俺は気付いてしまう。




ぽーっと惚けて、何かを懐かしむような視線。


彼女はアイツを、そんな風に見てる。





虚しくなったんだ。


いくら頑張っても、この想いは宙ぶらりん。


俺とAの間の気まずい空気は、俺の努力じゃ拭えなかった。


追い討ちをかけたのが、Aの謝罪の言葉。


虚しくて、何もかもが嫌になって。


身勝手に、Aを突き放した。







YB「...寒っ。」



横を向いて、今度は頬に冷たい感触。


すっかり春なのに寒気を感じるのは、冷えた机の所為にしとく。





ペンラックの前に飾っておいた、小さいサイズのクリア袋。


それを手に取って、重い体を起こした。




YB「どんな意味があるんだろ?」



袋を目の高さにすると、"Silver Smith SOL"の合間から射し込む陽で中身が光って。



綺麗だなー。

シンプルだけど、それが逆に引き立ってる。




箱を開けて最初にコレを見たときも思った。

お世辞でもなんでもなく、純粋に綺麗だと感じたんだ。




元の位置に戻すと、キーボードに指を置く。


検索ワードは...えーっと、なんだっけな?




梱包してあった箱を取ろうと、椅子を回してクルっと半回転。


同時に、俺の視界もぐわんと揺れた。





YB「やばい...。風邪引いた...。」



頭痛、鼻水、喉の痛み。


風邪症状の自覚は、昨日からあったんだよね。


体が重いのも寒気も、ほんとは風邪の所為。




YB「う"ー...。」



壁時計の針は、まだ18時前。



あと2時間だし。

幸か不幸か、店は暇だし。






家には帰り難いし...。


ぼんとリンコと、運が悪かったらアイミさんにまで責められそうじゃん。←





大丈夫。

熱はまだ無い。





...って、思い込もう。

114 = My room→←112 = Jiyong's room



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , SOLテヤンヨンベ , ノンリアル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - 13さん» シモーブはあるよ!!心の中にいつでもね!!←。タプのスイッチオフしたときのギャップは萌えしかない。※びっぺんあるある (2015年3月20日 22時) (レス) id: 836ea536f4 (このIDを非表示/違反報告)
13(プロフ) - シモーブってありそうでキョワイわ!!タプのプライベートのギャップに萌え萌えなのよ!!←タプ落ち着くわぁぁぁ////←どの目線やーw この後の展開もめっちゃ楽しみにしてまーす♪( ´▽`) (2015年3月19日 13時) (レス) id: 465b35c9dc (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - りんごっち。さん» あきひさんの謎は...おほほほ♪←。おスンかっこいい!!わたしもこんなスンリならアリかもーー!!!←超上から。ジヨンせんせのターンは、もう少し待ってくださいね?(;_:) (2015年3月18日 13時) (レス) id: 305f4c9fd2 (このIDを非表示/違反報告)
りんごっち。(プロフ) - あきひってだれやぁ(笑)おスンかっこいーっ(。>∀<。)はなごんさんのおスンは超たいぷ!←実物は!?(笑)そしてじよんセンセも幸せにしてあげてくださいねー(TдT) (2015年3月18日 11時) (レス) id: b713576d72 (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - Mari Tomimagaさん» まりさん!!睡眠不足ダメですよー(;´・ω・)ノでも嬉しいです( *´艸`)面白すぎだなんて...///。ありがたや~( ;∀;)ノ 最近わたし、妄想と現実の区別がつかなくなってきてます←。シェアハウスしてる気分です。← (2015年3月18日 10時) (レス) id: 305f4c9fd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2015年3月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。