検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:153,645 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちわ、はなごんです。


YB×Bitter woman
GD×Sweet girl

男女4人恋物語です。←若い子知らんがな。



ビターちゃんの次はスイートちゃんに魔の手が...!!!←

ジヨンくぅぅぅん!!

しっかりねっ!!←雑。



とうとう6章まで来てしまいました。

未知過ぎて、物凄い不安...。←弱気

はなごんをお気に入りの作者に登録して頂いた読者様が、なんと500人を突破致しました!!!

もうね、泣いちゃう...。←

どうでもいい事ですが、ヨンべがキリンに餌あげてた写真、激萌えです///。←ほんとどうでもいい。




1章はこちらから♪↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanako8721/



お手間を取らせて申し訳無いのですが、人物設定が必要です。

お好きな殿方とどうぞ♪←選択肢2つ。







主人公達の台詞前の名前は、

B「Bitter woman」
S「Sweet girl」

と表記させて頂きます♪






お話の中のスケジュールやメンバーの性格は、全て妄想の産物です。←

でも楽しんで頂けたら、はなごん最高に幸せデッス♪




韓国語「」
日本語『』

ですよ〜♪






それでは6章も出発致しま〜す♪♪←執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , SOLテヤンヨンベ , G-DRAGONジヨン   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - BB信者さん» よかったぁ*\(^o^)/*自分で勝手に命名しておいて、最近じゃビビちゃんはビビちゃん。BB信者ちゃんって言われてもわかるけど、もうビビちゃんww。 (2014年8月7日 9時) (レス) id: 836ea536f4 (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - まのかさん» まのかさんの文字が若いwww。脳内お花畑なのははなごんとお揃いですね( *´艸`)浮かれて大事な事から逃げちゃう弱気なヨンべ君。ビタスイのヨンべ君は、ほんとにダメ男です...。いいのかな?(汗) (2014年8月6日 11時) (レス) id: 305f4c9fd2 (このIDを非表示/違反報告)
BB信者(プロフ) - はなごんさん» トウモロコシと枝豆ってウマいっすよねぇ〜♪←話ズレてるからwwべべもビビちゃんも脳内花畑・・・。((自分をちゃん付け。はなごんs命名のビビちゃん気に入ってます(n‘∀‘)η (2014年8月6日 11時) (レス) id: 3e0034c231 (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - BB信者さん» 「トウモロコシと枝豆に囲まれるヨンベ」が気になり過ぎて、真剣に考えてしまった。←黄色と...緑かな?←ボキャブラリーの少なさ。CLちゃんね。あの子濃い〜からねww。 (2014年8月6日 9時) (レス) id: 305f4c9fd2 (このIDを非表示/違反報告)
BB信者(プロフ) - はなごんさん» もう。CLちゃんくらい濃くしたいwwヨンべ似で目がちっちゃいから・・・(凹)爪は「トウモロコシと枝豆に囲まれるヨンベ」がコンセプトヾ(*´∀`*)ノ←意味わかんないww (2014年8月6日 8時) (レス) id: 3e0034c231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2014年7月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。