検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:130,369 hit

My memories 52 ページ6

なんかこの2人って、


...似てる。




A「ジヨンとヒョジュって、似てるね?」

HH「え?あたし二重だけど。」←

GD「顔は綺麗だと言われますけど。俺。」←




繰り出した先は、お洒落だけどカジュアルなフレンチ。

オレンジ色の間接照明は、目に優しくて丁度良い。



ジヨンは偶然、同じその店に居たみたいで、

あれ?Aヌナ?って、独特な声がしたと思ったら隣に座ってた。



じーどらごんは強引説。←

そしてヒョジュも以下同文。

ね?似てるでしょ?




A「顔じゃなくて性格ねw。」

HH「らしいですよ。ドラゴン氏。」

GD「んーw。もうなんでもいいや。(苦笑)」



もちろんジヨンには、誰かと一緒じゃないの?って聞いたんだけど。

誰かと一緒で解散直後だったみたい。だから私たちの席に座ったらしい。




ドラゴン氏って変な呼び方してるヒョジュも、

突然じーどらごんが現れたんだし、それはそれは驚いてたよ?

最初だけ。←



だってヒョジュは、まず私の職種を知っている。

芸能関係の人と、少なからず関わりがあることは把握してるのだ。




まさかここまでフレンドリーだとは。

目を丸くしたヒョジュはそう言って、ジヨンを迎え入れてくれた。




可笑しな組み合わせ。

ヒョジュと私と、ジヨンw。




HH「似てる似てないはどうでもよくて。で、A。あんた何してんのよ。」

A「何もしてないけど。」

GD「ヒョジュさんは、それがバカだって言ってんの。」



3回目のバカ発言は、ジヨンから。

ギっと睨むと、ほっぺを膨らませたジヨンは愛嬌攻撃に出た。



...。

可愛いじゃんか。ちくしょー。←




HH「わかってる?A。今、一寸の希望も無いあんたの、絶好のチャンスなんだよ?」

GD「ヨンベも立ち直ってるっぽいし。確かに今がチャンスと言えばチャンス。」




右には、険しい表情のヒョジュ。

左には、頬杖を突いて微笑むジヨン。


左右交互に首を動かして、結局前に向き直る私。





女子2人の近況報告は、どう転んだってコイバナになる。


その最中にジヨンが登場して、あーヨンベねって。

相手の名前を濁す私の努力は、羽より軽い口の持ち主により暴露された。






A「チャンス...ねー。だって会う機会が無いんだもん。」

HH「そんなの作ればいいじゃん。」

A「迷惑がられたら嫌だもん。」

GD「ここにも居たよ、意気地無し。」




暴露後は、必然的に話しやすい。

利点と言えば、利点かな。

His memories 53→←My memories 51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ヨンべ , SOLテヤン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - まのかさん» まのかさん、読むの早っ!!でも嬉しいでーす♪あたしも好きでーす!!!←調子乗ったな、あたし。最後ブッコミましたよ( ̄▽ ̄)b ヲホホホホ( ̄▽ ̄)b (2015年9月17日 23時) (レス) id: ede3e31580 (このIDを非表示/違反報告)
まのか(プロフ) - 2章が読み終わりましたーーーー! はなごんさーーーん 好きぃぃぃぃぃ ←いきなりかいwww そして べべたん 芋すぎwwwww てか最後の最後でぶっこんできましたねぇwwwww ドキドキドキドキ  (2015年9月17日 23時) (レス) id: d28b484508 (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - はるさん» おひさしぶりです(o^^o)3章に突入しまして、絶賛迷走中ですが(←)続きもしっかりと頑張ります♪ありがとうございまーす(⌒▽⌒) (2015年9月11日 19時) (レス) id: ede3e31580 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - お久しぶりです \(^o^)/ 私 読みながら号泣しちゃってますww 続きも楽しみです♪ (2015年9月11日 16時) (レス) id: 97ebea80be (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - tetuko1105さん» よんべっちくん。今はちーと子供です。だってまだ、髪の毛白くする前ですもの。←その違いか (2015年9月9日 18時) (レス) id: ede3e31580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2015年9月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。