検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:130,372 hit

My memories 58 ページ12

正確には突然ではない。


クラブで抱き合ってたし

そこから連れ出す時も、タクシーの中でも。


だから、突然ではない。





なのに私は、ヨンべに引き寄せられて動揺した。

彼はただ、ワンちゃんに私の安全性を示したかっただけ。






YB「Aヌナ。目、閉じてよ。」

A「...///。」




それがどうして、こうなった?

たった今、彼は私にキスをした。




こっちは正真正銘突然で、なにがなんだか。

目を閉じる余裕なんて、無いに決まってる。





YB「もう1回するから、目閉じてってば。」

A「え...?やっ..ん////」





ケージの前で、わけもわからず2度目のキス。

頭は沸騰寸前。まだこの状況に追い付けない。






ヨンべ...。

なんで?なんでキスするの?



凹んでなかった?

酔った勢い?




疑問はいっぱいあるけど。

ぐるぐるぐるぐる、頭の中で回ってるけど。





YB「あっちの部屋行こうか。」

A「...あっち?」




アルコール成分が高いキスの所為で、私も酔ったのかもしれない。


両方のほっぺたを、柔らかい手で包まれて。

私のおでこにチューってしながらそう言って。




それが何を意味するのかはわかってた。

今からヨンべが、私とどうしようと思ってるのか。





A「...うん///。」

YB「うん。」




それなのに頷いた。

あっちの部屋。寝室に向かったんだ。






違う。


ヨンべは私のことなんか、好きじゃない。


酔ってるし、なんか嫌なことがあったんだ。





嘘。


ほんとは、もしかしたら?って思ってる。


もしかしたら彼は、私の気持ちに応えてくれるのかもって。





冷静な私と、期待する私。

どっちも自分で間違いない。



でも、冷静さには欠けていたよね。確実に。





その行為は、愛しい人としかしないもの。


きっとヨンべも同じ。


だから、私を抱くんでしょう?





そう信じたかっただけ。


そうじゃない場合だってあるのに。




どこかでそれをわかっていながら、冷静な方の自分を追いやった。




私の身体に触れる手と唇。


今この時だけは、それが真実だと信じたかったの。







ヨンべの物語のヒロインは、あの子なのにね?


私では失格。ただの脇役に過ぎない。




ううん。こうなれば敵役になったかも。


邪魔なだけの、敵役に。

My memories 59→←His memories 57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ヨンべ , SOLテヤン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなごん(プロフ) - まのかさん» まのかさん、読むの早っ!!でも嬉しいでーす♪あたしも好きでーす!!!←調子乗ったな、あたし。最後ブッコミましたよ( ̄▽ ̄)b ヲホホホホ( ̄▽ ̄)b (2015年9月17日 23時) (レス) id: ede3e31580 (このIDを非表示/違反報告)
まのか(プロフ) - 2章が読み終わりましたーーーー! はなごんさーーーん 好きぃぃぃぃぃ ←いきなりかいwww そして べべたん 芋すぎwwwww てか最後の最後でぶっこんできましたねぇwwwww ドキドキドキドキ  (2015年9月17日 23時) (レス) id: d28b484508 (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - はるさん» おひさしぶりです(o^^o)3章に突入しまして、絶賛迷走中ですが(←)続きもしっかりと頑張ります♪ありがとうございまーす(⌒▽⌒) (2015年9月11日 19時) (レス) id: ede3e31580 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - お久しぶりです \(^o^)/ 私 読みながら号泣しちゃってますww 続きも楽しみです♪ (2015年9月11日 16時) (レス) id: 97ebea80be (このIDを非表示/違反報告)
はなごん(プロフ) - tetuko1105さん» よんべっちくん。今はちーと子供です。だってまだ、髪の毛白くする前ですもの。←その違いか (2015年9月9日 18時) (レス) id: ede3e31580 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなごん | 作成日時:2015年9月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。