検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:76,204 hit

73 ページ24

流星と付き合ってから半年が経った
喧嘩やすれ違いもなんやかんやあったし、やっぱり高橋とおる流星を見ると胸の奥がもやもやする


俺も流星も有難いことに舞台に立たせてもらい、舞台に立つ流星を見て、大きくなったなと改めて実感させられ、正門と2人涙した


廉たちも、キンプリとしてデビューして多忙な日々を過ごしとるみたいや
まだ寂しさもあるけど負けてられへんって思いと、流星の存在が大きくて心は、荒れてはおらんやった



今日は、まいジャニのロケ日
康ちゃんのチームと俺のチームとで別れるみたいで、まぁ衣装を見たらわかるんやけど、スタッフさんから発表がある


ス 「向井くんチームは、道枝くん、長尾くんね!」

康 「みっちーと長尾や〜ん!よろしく〜!るたくん寂しない?」

龍 「寂しないわ!笑」

駿 「康二くんよろしくお願いします!」

謙 「お願いします!」

と2人はお辞儀する


ス 「西畑くんのチームは、流星くんと、高橋くん」

流 「大ちゃん、きょろちゃん、よろしくねっ!」

と俺と高橋の手を握り微笑む

この子はほんまにわかってへん
好きな子に、好きやった子に、こんなんされたら嬉しいに決まっとるってことを

まぁ、そのわかってないところまでが愛おしいと思っとる俺は重症や

恭 「よろしくお願いしま〜す」

大 「勝とな!」

流 「うんっ!」

そんな会話を皮切りに
龍太くんの司会で始まった収録
途中一人一人撮ったりするシーンや、準備なんかで普通に園内を楽しませてもらった

74→←72



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2018年12月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。