検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:788,995 hit

44 ページ44

ルハンside


リリと別れたあと
何故かマネヒョンから電話がかかり
急いで楽屋に戻るように言われた



もちろんメンバーもいるけどねwww


チャニョル「なんでマネヒョンは集まるように言ったんだろうね」

スホ「さぁ?」

ルハン「そういえばさっき...」

"リリに会った



そういおうとしたとき



バン!



と楽屋のドアが開いた




ベク「なに!?」

スタッフ「失礼します」



入ってきたのは
カメラを持ったカメラマンやら
沢山の人が楽屋に入ってきた



ギョンス「ねぇ、あれってさ」

タオ「もしかして」

シウミン「ついにか」


俺も気づいた


一人のスタッフが
あるものを持っていることを



スタッフ「これをどうぞ」

チェン「誰だろう!」

クリス「まさか俺とか?」

「それはないでしょ(笑)」

レイ「中身見ていい?」


イーシンがポストの中にある手紙を見た



レイ「!?...わーお」



なにがわーおだよ


チャニョル「なになになに?だれ?」

ベク「気になる気になる!」

レイ「言っていい?」

セフン「緊張する」


いや、まずセフンはないよな
お前幼いしwww


タオ「セフンはないよ」

セフン「なんで!」

カイ「お前もな」

タオ「じゃあジョンインもじゃん!」

「マンネlineはないよ」


そういうと落ち込んだマンネline



レイ「ゴホン...じゃあ発表しまーす」


EXO「「「ゴク」」」


レイ「今回、ウギョルをやるのは......鹿晗!だってさ」


「え、俺?」


やべ


「僕ですか!?」


セフン「ヒョンが!?ルアニヒョンが!?」

スホ「僕かと思った」

クリス「oh...no」

「本当に?

チャニョル「良かったじゃん!」

ベク「相手は誰??」

スタッフ「それはまだ言えません。今から指定場所に行きましょう」

「え、今から?」

スタッフ「はい。指定場所はこの建物の中のロビーですから」



そんな感じなの?
ウギョルってさそんな感じなの?


もっとロマンティックかと思った



シウミン「行ってらっしゃい^^」

「しうちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。」




メンバーに見送られながらも
指定場所に着いた









そこには後ろを向いて座っている女性の姿があった

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1400人がお気に入り
設定タグ:EXO , カイ , ルハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきぽん(プロフ) - 第2部楽しみにしてます^^ (2014年6月15日 11時) (レス) id: 11cbf3183d (このIDを非表示/違反報告)
あきぽん(プロフ) - 第2部楽しみにしてます^^ (2014年6月15日 11時) (レス) id: 11cbf3183d (このIDを非表示/違反報告)
愛優 - ルハンがどういう態度になっていくのか楽しみです!更新頑張ってください^^ (2014年6月15日 1時) (レス) id: d694b159f4 (このIDを非表示/違反報告)
muzu(プロフ) - 主人公のキャラ最高!!笑 続きが気になる気になる(゜-゜)(。_。)応援してます!更新ふぁいてぃんです(^^) (2014年6月15日 0時) (レス) id: 17c69ce4f7 (このIDを非表示/違反報告)
あやめちゅん(プロフ) - 続き楽しみにしてます!ふぁいてぃいいいいいん!! (2014年6月9日 1時) (レス) id: 06a8e71082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HoTaRu% | 作成日時:2014年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。