検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,848 hit

朝、一緒に登校しました ページ9

よく晴れた気持ちの良い朝です。
先程までいたベッドを思いだして二度寝したくなる衝動に負けそうになるも支度を終わらせます。
そしてちらほらといる、登校する生徒たちの中に混ざって歩いていると後ろから肩を叩かれました。






龍文字 戰の場合
「やはり、A殿か!おはよう!!
もしよろしければ御一緒してもいいだろうか!」

あなたの後ろ姿を見つけ、小走りで向かってきます。
彼のしゃんと伸びた姿勢につられてあなたも背筋が伸びます。
あなたも挨拶をすると、嬉しい様子で様々な話をしてくれるので登校中が楽しくなるでしょう!
もしあなたが重そうな荷物を持っていたらさりげなく持ってくれますよ!
即惚れますね((((((((
「ん?何、気にするな!
我は日頃から鍛えているからな!!
これくらい造作でもない!」




東城 要の場合
「…おう、はよ。
アンタ、寝坊でもしたのか?」

あなたよりも後にいつもこの道を歩くので、なんだかむず痒いようです笑
流れで一緒に登校していると、彼の寝癖を発見!
手ぐしで直してあげると照れた顔を見せてくれますよ。
「突然されたら驚くだろーが!」




鶴屋 累の場合
「…んぅ〜、おはよ………眠い…。
そぉだ、A〜…教室までひっぱってぇ……」

朝が激弱な彼は、目元のメイクや頭に巻いているものなど様々なものがありません。
いつも、教室で旭陽くんにやってもらっているようです。
普段の彼とは違った姿にあなたが呆然としていたら、眠たそうな目を擦りながらもニヤりとされますよ♪
「…ふふ、なぁにそんなにおれを見てるのぉ?
Aちゃんの視線でぇ、おれ穴空いちゃう〜♪」









衝撃のことをしりました(今)


3DSの文字変換にハートってないんですね!?

累くんの最後の台詞、本当はハートにしたかった!!!!!!!!!!

授業中に居眠りしてしまいました→←木陰に腰掛け青空を眺めていました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 企画 , ○○してみた , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にと(プロフ) - 瑠璃乃さん» お楽しみに……♪ (2020年5月23日 0時) (レス) id: 08bf87554f (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃乃 - 流石ね…!この続きが楽しみ!! (2020年5月22日 21時) (レス) id: df02b41fdf (このIDを非表示/違反報告)
にと(プロフ) - 千秋さん» 夜中に作成するから、楽しみにしててくれ!!! (2020年5月21日 12時) (レス) id: 86832fb661 (このIDを非表示/違反報告)
千秋 - 面白かった!続きが楽しみだ! (2020年5月21日 9時) (レス) id: c13fa45676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にと | 作成日時:2020年5月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。