検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:52,742 hit

23 ページ23

.








拓弥が来ないのは分かっててBARに来た今日。









晃一とご飯でも食べに行こうかと思ったけど













昨日も今日も晃一からの連絡は無し。









私からも連絡しづらい。









結局一人で帰るのも寂しい私は海さんの顔を見に来た。












「昨日は拓弥にちゃんと送ってもらった?」









「はい、私がか弱い男性を襲わないようにしっかり家まで送ってもらいました」









「Aちゃん襲う側なの?(笑)










じゃあ俺とは相性悪いなあ〜」









「はい?ちょっとなに言ってるんですか?」














「だって俺襲う側だもん」









これでもかってくらいの笑顔を向けて結構な大胆発言で









思わずお酒が気管に入り噎せる私。









「はは(笑)ほんとに面白いよね(笑)」









楽しそうに笑ってる海さんは冗談でからかったのか。









カクテルを作り笑顔でお客様に対応する海さん。









また来ますね!なんて言う女性に









微笑んで「待ってます」なんて言う海さんは流石。









海さん目当てで来る人が殆どだと思う。









稜雅さんも人気で









彼女とかいるんですか?って女性に聞かれて









「え、や、いないです…」









って困りながら正直に答えちゃう稜雅さん。









女性客への接客に未だ慣れてない感じがあるけど









とても紳士的で背高いしモテるだろうから大変そう。









「あの、」









気づいたら稜雅さんが私に話しかけていた。









「え、何ですか?」









「……えっと、今日って、その…









一緒に帰れますか…?」









何を言ってるか理解できなくて稜雅さんの顔をじっと見てしまい









耳まで真っ赤になった稜雅さんが可愛くてつい笑ってしまった。









「え、っと、









あー急でしたよね……」









不安そうに言う彼。









「いえいいんですよ(笑)









待ってますね(笑)」









私がそう言うと元気よく









「はい!早く終わらせます!」なんて言うから









「ちょっと稜雅、ちゃんと閉店まで仕事はしてね(笑)」









って海さんから突っ込みが入った。








.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , コーイチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ//8 - 中学生です!!初めてこんな風にコメントします。僕らのラーメン荘も本当に楽しく読ませてもらいました(^o^)文の構成とか言葉のチョイスとか本当にすごくて尊敬します!!これからも頑張ってください、応援しています☆ (2016年8月27日 19時) (レス) id: 2deb815a95 (このIDを非表示/違反報告)
KA!R!-8??(プロフ) - 短編集待ってます!!めっちゃ楽しみにしてます!!頑張って下さい(≧∇≦) (2016年6月18日 10時) (レス) id: 755abbe78d (このIDを非表示/違反報告)
vermilion(プロフ) - 「僕らのラーメン荘」のときから、ずっと見てました!新作頑張ってくださいね! (2016年5月27日 18時) (レス) id: dd615c95c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツンツン草 | 作成日時:2016年5月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。