占いツクール
検索窓
今日:398 hit、昨日:2,407 hit、合計:688,482 hit

▽mission138 ページ44

*






「えっキッド様!!?!?!」

「ああAさん、コイツが怪盗キッドだ」






世良ちゃんがびっくりした表情を見せ、ついでに私もびっくりする。



いや、正体知ってるのになんでびっくりしてんだって話だけどさ、多分直接会ってみたら分かると思う。




キッドの変装マジですごいの、正体知ってたのに途中から完全に世良ちゃんな気がしてさ、キッドに見えなくてさ。



キッドすごいよ!!!!これは一回生で見るべきだよ!!!!マジですごいよ!!!!!!






しばらくの間私たちを交互に見ていたキッドがふっと笑って口を開いた。






「……どこで俺の正体に気付いたんだ?」






その声は既に世良ちゃんのものではなく、テンションが上がって軽く放心している私を横目にコナンくんが種明かしを始める。



その内容に声も出せず感心していれば、キッドがこちらを見て軽く苦笑した。



心にくるからやめておくれ!!!!





そして話は今回の要、世良ちゃんの性別の話になる。




世良ちゃんが男でないことを明かされ、目を見開いたキッドがコナンくんに詰め寄った。






「……ってことはコイツ女の子だったのかよ!?!?」

「ああ」

「いやいやいやいや待て待て待て!!!!」

「んあ?」






コナンくんに軽〜く肯定され、一瞬焦ったように見えたキッドが私の方をビシッと指差す。


そのままツバが飛びそうな勢いで叫んだ。






「俺が変装してトイレから出てきた時、コイツ俺のこと世良くんって言ったぞ!??!?」

「えっなんで覚えてるの!?!?!?」






突然の被弾にめっちゃ焦った私は勢いのまま叫び返す。

そして失言だったことに気付いた。



一瞬呆けた顔になったコナンくんの表情がみるみるうちに苦いものに変わっていく。






「…………Aさん、もし正直に言うんならオレは何も追及しねーぞ?」

「………………ごめんなさい結構序盤で気付いてました!!!!生の怪盗キッド見たさに黙ってましたすみません!!!!!」









*

▽mission139→←▽mission137



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1005 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3880人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白@吹部@Tp@不定期浮上(プロフ) - トッケビ通じますわ辛い、、、((( (7月21日 19時) (レス) id: a83a008361 (このIDを非表示/違反報告)
natsukomizumura(プロフ) - 超すきです!応援してます! (6月17日 7時) (レス) id: 2c9aa8af7f (このIDを非表示/違反報告)
絶滅危惧種のループタイ(プロフ) - 関係無い話すみません、トッケビってあれですか?あの死神とトッケビと同居して剣抜こうとするあれですか?違ったらすみません。 いつも楽しく読ませていただいています。これからも頑張ってください!! (6月2日 14時) (レス) id: cf9c619e41 (このIDを非表示/違反報告)
Ray@二次元LOVE(プロフ) - 応援上映じゃない方に行ったんですが、自分的には翌年の予告で爆死しました(^ω^) 実は推しレーダーが凄まじい反応の仕方をしまして…ネタバレしてないのに首都の景色が映り出す前に推しだァアァアッ!!!って脳内がお祭り騒ぎになりました(^ω^) (6月2日 5時) (レス) id: 0d5710c941 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - 根性……羨ましいです…私も行きたい…。 (6月2日 1時) (レス) id: dbf487caee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。