占いツクール
検索窓
今日:149 hit、昨日:874 hit、合計:1,074,533 hit

▽mission79 ページ33

*





前回のあらすじ:安室さんとびっくりするくらいしょうもない話しかしてないことが判明した。





「どんだけ記憶をほじくり返しても押し相撲の必勝法とかそういう話しかしてないです!!!!安室さんがどうしたってんだ!!!!!つーかなんで沖矢さんをカレピッピにしちゃったんだ!!!!!」





連行された工藤邸で待ち受けていたコナンくんにとりあえず詰め寄る。



一応めちゃくちゃ頑張って思い出してみたけどマジでしょうもない話しかしてなかったの。中身がないにもほどがあるの。


実はお互い馬鹿なんかな???おかしいな???仮にも東大生とエリート公務員だと思ってたんだけど…………





「おや、僕が恋人では不満でしたか?」

「もしかしてAさん好きな人いたりした!!?だったらごめん!!!」

「恋バナに軌道修正しようとするな」





涼しい顔で話の方向を捻じ曲げようとしてくる沖矢さんと、一生懸命謝るポーズをしてみせるコナンくん。



おれは騙されないぞ????お?????


ならばこちらにも考えがある。


少しため息を吐いて見せ、スマホを取り出す。





「……はぁ、とりあえず安室さんに急にすいませんでしたって連絡して____」

「わーーー!!!!わーーー!!!!」





割と本気で安室さんに電話してやろうと連絡先を開くとコナンくんが手に飛びついてきた。

ものすごいジャンプ力で私のスマホを奪う。





「だからなんなのさ!!!!安室さんがどうしたのさ!!!!」

「えーと!!!う〜〜!!!!」

「頭の使いすぎで日本語も忘れたかコナンくん!!!!」

「うぅ〜〜!!!!」

「ウン〜〜〜〜!!???」



唸るコナンくんに詰め寄る。

なんで駄目なのかは言わなきゃ分からんだろーが!!!知ってるけど!!!!





「Aさん、まだ分かりませんか」

「は?」





獣のように唸り合う私たちを見兼ねた沖矢さんの声が降ってきた。





「____君は、僕たちの生命線を握っているということですよ」







*

▽mission80→←▽mission78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1070 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2310人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン大好き - どうしてくれるんですか。私の腹筋は限界ですよ(真顔) (8月28日 14時) (レス) id: 1e5ecb78ba (このIDを非表示/違反報告)
フラン - とても面白かったですありがとうございます。これからも頑張ってください (8月6日 5時) (レス) id: f357bc5335 (このIDを非表示/違反報告)
さち - にやけながら読みました。すごくおもしろくて好きです。続編も楽しみです。よろしくお願いします。 (7月25日 3時) (レス) id: 0b8d839863 (このIDを非表示/違反報告)
鮎の塩焼き - 私の腹筋返してください(好きです) (7月23日 15時) (レス) id: 96ec04a723 (このIDを非表示/違反報告)
しどけ(プロフ) - お使いになる表現が面白すぎて、部屋で1人声出して笑ってます。最高です。ありがとうございます!!尊いです。 (6月12日 1時) (レス) id: 6311bbd282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。