占いツクール
検索窓
今日:145 hit、昨日:874 hit、合計:1,074,529 hit

▽mission67 ページ21

*




しばらく二人の冷ややかな視線を甘んじで受ける。

やだァこの小学生達怖いよお…………



冷や汗を垂らしながら二人を交互に見ていると哀ちゃんが大きな溜め息を吐いた。




「……ま、貴方が私をあの部屋に留めてくれたから助かったのも事実だし、一旦は信用しておくわ」

「哀ちゃん……」




そう言うとそっぽを向いた哀ちゃん。ほら、哀ちゃんはツンデレさんだから………………可愛いの暴力……………………


哀ちゃんをびっくりしたように見つめたコナンくんがこちらを向いた。




「灰原が信用するってんならオレも別にいい」

「コナンくんお前は信用してなかった相手によくあんな重要な役回りやらせたな……?????」

「あれは母さんが勝手にやったんだ!!オレだってびっくりしたわ」

「あの母にしてこの息子か………………」




一気に緩んだ空気を読んだのか、今まで息を潜めてこちらを伺っていた阿笠博士がゼリーを持って割り込んできた。




「ほれほれ、話がまとまったならAくんが持ってきてくれたゼリーでも食べんかの」

「わーいやった!ありがとうございます!………もっとはしゃごうよ未成年……」

「いやだって、なあ…………」

「子どもじゃないの、はしゃぐわけないでしょ」





めっちゃ喜んでしまった私を呆れた顔で眺めないでほしい…………君たちだってまだはしゃいでいい年頃なんだぜ…………?????





*

▽mission68→←▽mission66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1070 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2310人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン大好き - どうしてくれるんですか。私の腹筋は限界ですよ(真顔) (8月28日 14時) (レス) id: 1e5ecb78ba (このIDを非表示/違反報告)
フラン - とても面白かったですありがとうございます。これからも頑張ってください (8月6日 5時) (レス) id: f357bc5335 (このIDを非表示/違反報告)
さち - にやけながら読みました。すごくおもしろくて好きです。続編も楽しみです。よろしくお願いします。 (7月25日 3時) (レス) id: 0b8d839863 (このIDを非表示/違反報告)
鮎の塩焼き - 私の腹筋返してください(好きです) (7月23日 15時) (レス) id: 96ec04a723 (このIDを非表示/違反報告)
しどけ(プロフ) - お使いになる表現が面白すぎて、部屋で1人声出して笑ってます。最高です。ありがとうございます!!尊いです。 (6月12日 1時) (レス) id: 6311bbd282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。