占いツクール
検索窓
今日:608 hit、昨日:2,785 hit、合計:924,761 hit

▽mission66 ページ20

*




それはもう冷や汗ダラダラである。


このボーイ、私が哀ちゃん=シェリーであることを知っているのに気付いてやがる……!!!!




「なあ、確かにAさんには感謝してる」




コナンくんは口撃を止めようとしない。




「でも完全に信用できるかって言われたら果てしなくグレーなんだ」




しばらくその目を見つめ返したりして頑張ってみたが、苦笑が漏れて諦めた。

コナンくんの鋭い目に見つめられるとただのパンピーは白旗を上げるしかないのである。




「……う〜ハイハイ知ってた、知ってましたよ」

「やっぱりか…………」

「ちょっと江戸川くん、どういうことよ」

「ってことは聞きたくはねーけどさ」




大人しく白状すれば哀ちゃんがコナンくんに詰め寄る。

それを無視してもう一つの問いを投げてきたコナンくんに私は苦笑で答えた。




「ハイハイ素直に言いますよ、行方不明の高校生探偵くん」




コナンくんには大きなため息を吐かれるし、哀ちゃんの顔は警戒MAX。Aさんかなしい。





「なんでアンタはそうなんでも知ってるんだよ………………」

「私が一番知りたいよ………………」





何故こういつのまにかやべえ立ち位置になってしまったのか私が一番知りたい、というかどこで間違えたんだろう。いや多分色々間違えた。





「でも君たちを危険に晒すようなことを絶対にしないことは誓うよ」





膝の上に置いた拳を見つめながら宣言する。


コナンくん達ありきの世界だからね。





「ていうかそこまでなんでもは知らないからその顔やめて…………」

「いやここまで知られてたらもうほとんど知られてるようなもんだからな????」





*

▽mission67→←▽mission65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1008 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2470人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しどけ(プロフ) - お使いになる表現が面白すぎて、部屋で1人声出して笑ってます。最高です。ありがとうございます!!尊いです。 (6月12日 1時) (レス) id: 6311bbd282 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 下痢のはなしで声出して笑っちゃいました……好きです…… (6月8日 19時) (レス) id: 69f9043cae (このIDを非表示/違反報告)
ヤッピ〜☆(プロフ) - 安 室 さ ん は 竹。でもうツボにハマりましたwwwバンブーはやばいです面白すぎますwwwちなみに、竹生えるはto glow bambooらしいですね^ω^…これからも更新楽しみにしています!!無理せず、頑張ってください!! (5月14日 18時) (レス) id: 9d497e8cc8 (このIDを非表示/違反報告)
ソルティック - 下痢と食用ガエルですでにつらいのに、更に竹は反則ですってwwwこれからも応援しています!頑張ってください!! (5月10日 1時) (レス) id: 4fe515b36d (このIDを非表示/違反報告)
黒戸 夜月 - 家で一人で大爆笑→そこへ姉貴帰宅→冷たい目で見られる→ボディーブローと回し蹴りをかます→姉貴死亡www すっごく面白かったです!これからも応援してます!頑張ってください!! (5月4日 18時) (レス) id: ca0f6d1a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。