占いツクール
検索窓
今日:230 hit、昨日:558 hit、合計:1,075,172 hit

▽mission62 ページ16

*




『ありがとAちゃん、流石私が見込んだ通りだったわ♡』

『了解、ご苦労様です。』

『おつかれAさん!博士に迎えに行かせるからもうしばらく側にいてあげて』




さっきのメールへの返信が三者三様でめちゃくちゃ面白い。


メールを眺めながら、辛そうな哀ちゃんの背中をさすってやる。




今回ので私はどの程度ストーリーに食い込んでしまったんだろうかだとか、安室さんは今回の騒動に私が関係してるの知ってるんだろうかとか、もし知ってたらポアロでの人間関係どうしようかとか。



色々考えているとノックの音がした。





「哀くんがいると聞いてきたんじゃが……」

「開いてますよ、どうぞ〜」




ガチャリとドアを開けて入ってきた阿笠博士が私に膝枕されている哀ちゃんを見てめちゃくちゃびっくりした顔をする。




「ご覧の通り哀ちゃんはめちゃくちゃ風邪が悪化してます」

「そ、そのようじゃな…………」




哀ちゃんを起こさないようにそっと抱き上げて博士におんぶさせる。




「またそのうち哀ちゃんに会いにいってもいいですかね?」

「おお、もちろんじゃよ」




快く承諾してくれた博士に頭を下げて感謝。




「あとそれと、子どもたちには私がいたこと内緒にしててください」

「わ、分かったわい」




博士が頷いたのを見て部屋のドアを開ける。





「では、お大事に」

「哀くんと待っておるぞ」

「へへ、ありがとうございます」









*

▽mission63→←▽mission61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1070 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2310人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン大好き - どうしてくれるんですか。私の腹筋は限界ですよ(真顔) (8月28日 14時) (レス) id: 1e5ecb78ba (このIDを非表示/違反報告)
フラン - とても面白かったですありがとうございます。これからも頑張ってください (8月6日 5時) (レス) id: f357bc5335 (このIDを非表示/違反報告)
さち - にやけながら読みました。すごくおもしろくて好きです。続編も楽しみです。よろしくお願いします。 (7月25日 3時) (レス) id: 0b8d839863 (このIDを非表示/違反報告)
鮎の塩焼き - 私の腹筋返してください(好きです) (7月23日 15時) (レス) id: 96ec04a723 (このIDを非表示/違反報告)
しどけ(プロフ) - お使いになる表現が面白すぎて、部屋で1人声出して笑ってます。最高です。ありがとうございます!!尊いです。 (6月12日 1時) (レス) id: 6311bbd282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。