占いツクール
検索窓
今日:305 hit、昨日:1,445 hit、合計:1,072,946 hit

▽mission60 ページ14

*




そこからは怒涛の展開だった。




「灰原!!!いるな!!?!?」




そう小さく叫んで部屋に飛び込んできたコナンくんが私の膝に乗せられた哀ちゃんをを見て一瞬呆けた顔をする。

とはいえ状況が状況なのですぐに顔を引き締めスマホを哀ちゃんに手渡した。




「お前に変装した怪盗キッドが黒づくめの仲間と会ってるから、なんて答えればいいのか教えてやってくれ!」

「はぁ!?ちょっと江戸川くんどういうこと、」

「スマン詳細は後で!!!!」





バタバタと部屋を出て行ったコナンくんを呆然と見送った哀ちゃんが私の方に目をやる。





「……一旦降ろしてくれる?」

「もちろんですよ、お姫様」




ホールドした手を離すと哀ちゃんは向かいの席に腰かけた。


小さく息をついて手渡されたスマホを耳に当てる。





すぐにバーボンとの会話を始めた哀ちゃんを眺めてほっと息を吐いた。





あ〜〜〜〜なんとかなった………逃げられそうになった時どうしようかと思った…………………




これで誰が何と言おうと私の仕事は終わりだ。ミッションコンプリート。




拝啓有希子さんへ、私にこんな大役負わせて大丈夫だったんですか………………





*

▽mission61→←▽mission59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1070 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2313人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン大好き - どうしてくれるんですか。私の腹筋は限界ですよ(真顔) (8月28日 14時) (レス) id: 1e5ecb78ba (このIDを非表示/違反報告)
フラン - とても面白かったですありがとうございます。これからも頑張ってください (8月6日 5時) (レス) id: f357bc5335 (このIDを非表示/違反報告)
さち - にやけながら読みました。すごくおもしろくて好きです。続編も楽しみです。よろしくお願いします。 (7月25日 3時) (レス) id: 0b8d839863 (このIDを非表示/違反報告)
鮎の塩焼き - 私の腹筋返してください(好きです) (7月23日 15時) (レス) id: 96ec04a723 (このIDを非表示/違反報告)
しどけ(プロフ) - お使いになる表現が面白すぎて、部屋で1人声出して笑ってます。最高です。ありがとうございます!!尊いです。 (6月12日 1時) (レス) id: 6311bbd282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。