検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:19,719 hit

No.8 ページ8

主人公の歌を載せます。




『 夢ノ端ニ一輪ノ華』




咲いた花のように香しき夢の中へようこそ


何も知らずにお喋りとは貴様も落ちぶれたものだ
貴様のその光のように
輝く瞳に何が写る?

他人事と逃げてばかりの夢も希望も無き私には
邪魔をしているようにしか
見えなくなった

何処かへ去れ!
私の前から「キ•エ•ロ•!!」
もう、ほっといて!!

貴様の夢の中の光を諸とも壊したい!
私の夢の中にはなかった
「一輪ノ華」


暗闇の中の私には貴様は眩しすぎる
私の漆黒のような瞳
光を灯してよ!

貴様という存在を否定してばかりいた
私には感情という言葉もない!

だけど君はね
私に光を「ト•モ•ス!!」
仲間と言うもの

それを教えてくれた君達を信じている私!
私の夢の中に今咲いた
「一輪ノ華」


君達と突然の別れ
嫌だ、嫌だ!
他の人と関わりあえないよ!
でも君達のように
私の夢の中に水をくれた

今も君達を忘れられないそれは弱い事ですか?
私の夢の中の香しき
「一輪ノ華」
今咲き誇れ!






どうですか?

因みに私が作曲しました。

ちゃんとお味噌には許可とっています。


不快に思われた方すみません

これからは私が小説書いていきます。
生暖かい目でみてもらえると嬉しいです。
まだまだ未熟ですけど宜しくお願いします。

No.9→←No.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セイレーン - 絶唱の歌詞間違えてますよ!! (2016年6月14日 13時) (レス) id: 08713e29bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:納豆菌 | 作成日時:2013年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。