検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:19,716 hit

No.24 ページ24

私が落ち着いた頃突然爆発音が響いた



切歌「なに!?」

私達は急いでマリアのもとへ向かった

あれは…ネヒィリム

響達が危ない!

私達は急いで周りにいるノイズをかき分けみんなの元へ向かった

調「シュルシャナガ」

切歌「イリガマ」
 
A「ゴッドイーター」

三人「参上」

目の前にはネヒィリムがいた

調と切歌が攻撃をしにいったがきかなかった

翼「あれは完全自立性聖遺物なのか!」

聖遺物が聞かないならオラクル細胞はきくかな

私はギアをときこういった。

A「私がいく!」

クリス「お前!無理だ!ギアもきかないんだぞ!」

私は響達に初めてあったときのようにいった
「私はそんなに柔じゃない!」

至近距離では危ない
遠距離から攻撃しよう。

私はブラッドサージをサイレントクライに変えて脳天直撃弾を打った

わずかだがダメージはあるようだ

ドクター「邪魔をするなぁぁぁ!!」

ドクターはそういってからネヒィリムに指示を出した

ドクター「焼き尽くせ!ネヒィリィィィィィィィム!!」

ネヒィリムは炎の弾を発射した

これでは皆が!

気づいたら体が動いていた

響「だめ!Aちゃん!!」

私は息を吸い込み唄った
私の……唄

A「絶唱」

No.25→←No.23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セイレーン - 絶唱の歌詞間違えてますよ!! (2016年6月14日 13時) (レス) id: 08713e29bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:納豆菌 | 作成日時:2013年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。