検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:19,720 hit

No.20 ページ20

目が覚めた
初めに目に飛び込んできたのはマリアの姿だった
寝ているマリアはどこか孤独を感じた



マリア「ん…起きたの?大丈夫?」

少し涙目になりながら問いかけてくるマリアはまるで親に久しぶりにあった子供のような目だった
自分でも察した
心配をかけていたんだなと

A「うん、大丈夫だよ」

私がそう答えるとマリアは私に泣きついてきた

マリア「うっ心配…しったんだからっ!!」

私は赤子をあやすように優しく「ごめんね、大丈夫だよ」と言い続けた。





A「ねぇ、私が気絶してからどの位たったの?」

私が問いかけると

マリア「もう1ヶ月位ね、あと調がリディアンに…」

えっ

私はマリアに話を聞いて驚いた

私が寝ている間大変だったんだ。


ダメじゃん
何が仲間を守だ。格好つけてるだけで何一つ守れているものなんてないんだ。
私にはなにができる?
なにもできてない!
人を守るどころか心配までかけて…

?!

突然地響きがした。

ドクターは奇妙な笑い声をあげている

マリア「A、私と一緒に来て!」

A「うっうん」

少し動揺しながらマリアについていった

No.21→←No.19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セイレーン - 絶唱の歌詞間違えてますよ!! (2016年6月14日 13時) (レス) id: 08713e29bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:納豆菌 | 作成日時:2013年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。