検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:19,718 hit

No.11 ページ11

〜切歌side〜


ん…此処どこですか
そう言えば調と一緒に町をあるいていたら頭痛がして倒れて…

私は起き上がった

取りあえず周りを見渡す
ん、いい匂いがするです
お腹すきました

早く調をおこさないと!

切歌「調、調!起きるです!」

調「んん、き…りちゃん?ここどこ?」

良かった。調がおきた。

切歌「私にも良くわからないです。兎に角逃げるです!」

話していると少し年上位の女の人がたっていた

?「!!まだ起きてはいけない。もう少し寝てた方がいいよ。」

私達は彼女を警戒した。

ん?あれ!?聖異物がない!
それは調も同じみたいです

?「何を探しているの?もしかして…これ?」

そう言って聖異物を見せてきた

切歌「返すです!」

聖異物を取ろうとすると

「だーめ!」といって取ることができなかった。

?「聖異物を返して欲しかったらちゃんと体を休めなさい。これはリーダー権限d…これは命令だよ、さあ、ちゃんと横になって!今食べ物持ってくるから。」

そういわれ渋々承知する事にした。

すると調が
調「どうして聖異物を知っているの?」
ときいて女の人はしまったという顔をした。

?「実はね、私もギアを纏うの。自己紹介まだだったね。私はA。宜しくね」

勝手に自己紹介をされた
これは自己紹介をしろと言うことですか

切歌「私は切歌です。宜しくはしないです。」
調は無言

私が「自己紹介取りあえずするです!」というと自己紹介をした。

調「私は調。」

一言だけですか!
まっ信用もできない人にはそれくらいがいいですかね

?「今食べ物持ってくるから寝ててね」

そういい女の人は何処かへいった。

調「きりちゃん、逃げよう。聖異物は力ずくで取り返せばいい。」

そうですね。
このままいても不安なだけです

切歌「わかったです!早くいこ!調!」

私達が部屋をでようとすると運悪く女の人がいた

A「こら!逃げるなっていったでしょ!早く戻った戻った!」

調は女の人を睨んでいる。

女の人は料理を机の上に置いた。

A「一緒に食べよ?」

嫌です!
なんでこの人と…
兎に角嫌で「嫌だ。」

調もそうみたいですね。


A「そっか。私は一階のリビングで食べるから何か合ったらきてね。ちゃんとご飯は食べるんだよ」

つくづく煩いですね。
「いつ死んでも可笑しくないんだから。」

…へ?

どういう意味ですか?

すごく小さな声で
すごく悲しげな声でそう彼女は呟いた
なんで?

No.12→←No.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セイレーン - 絶唱の歌詞間違えてますよ!! (2016年6月14日 13時) (レス) id: 08713e29bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:納豆菌 | 作成日時:2013年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。