検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:245,918 hit

#32 ・ ページ37

A「そうそう。弟がお世話になってます。笑」


慧「続いての質問いきます。神奈川県、みすずさんからの質問です。Aちゃんは芸歴何年ですか?」


A「芸歴?んー今年で、15年かなぁ?」


光「そうなの?えっ、何歳でこの世界はいったの?」


A「8歳のときだね〜」


慧「きっかけはなんだったんですか?」


A「友達とオーディションに応募して、受かった感じです。」


光「あーそのパターンね」


A「そう考えると、私もこの世界入ってからけっこう長いんだね。」

慧「長いよね。22で15年って相当だよ?JUNPの中で一番長い薮と俺でも26で15年だし。」


光「まさかのA、先輩だったというね。笑全然見えないけど。笑この企画いいですね。俺達も知らないAの事が知れるし。」

慧「ということで、篠宮Aになんでも聞いていいのー?でした。」



光「さぁ、ここでですね、曲の方にいきたいと思います。宮城県、ジョンさん。Aちゃんが、ゲストとして出るということで、Aちゃんのこの曲をリクエストしました!」

慧「他にも石川県りんごさん、新潟県白米さん、長崎県お花畑に埋もれたいさんなどたくさんのリクエストをいただきました。」

A「篠宮Aで、はちみつれもん。」

♪〜


曲飛ばします!

光「いい曲だねぇ〜Aの曲って自分で作詞作してるんでしょ?」

A「そうだよ〜」

光「どんな風に曲考えてるの?」

A「その質問前に涼ちゃんにも聞かれた笑 んー考えるというか、降ってくるというか何というか・・・」

慧「降ってくるってそれ天才が言うことだよ?」

A「降ってくるんだもん。」

光「ということで篠宮Aではちみつれもんでした。」

慧「続いては皆さんお待ちかねのこの企画。」


光「愛がなければこの世界は始まらない」

慧「あらゆる物に愛を持って迫る」

A「今夜貴女を口説きます。」

♪BGM

A「ってなにこれ?」

光「Aこれ知らない?」

A「いや、知ってるけどさ・・・うん。」

慧「なにその間笑」

A「だって急に出てきたものを口説くんでしょ?」

光「うん笑」

慧「私達毎週やってますからね笑」

光「でもA口説くの上手そう。」

A「不安だけど頑張ります!」

慧「今夜私達は何を口説くんでしょうか?かわいこちゃんカモン!」

#33 ・→←#31 らじらー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , メンバー入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春猫 - HiHiJetsの井上君なんですけど、瑞樹じゃなくて瑞稀です!出来たらで良いので直しておいて下さい! (2019年8月31日 22時) (レス) id: 0d57913dc4 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 山田くんへの呼び方なんですけど、裕翔は山田ではなく、やまって呼ぶので直しておいて下さい! (2019年3月27日 12時) (レス) id: 322099c893 (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - 私は最近このページを見つけたので今コメントをしていますが、私は涼ちゃんが神担ですが、とても、面白いです!そして、過去編が長いとありましたが全然長くないです!簡単な説明で終わるより、この方がより詳しく理解できるのでいいと思います!これからも頑張って下さい! (2019年1月18日 16時) (レス) id: 7f9d0a2602 (このIDを非表示/違反報告)
りお - 雑誌にかいてあったんですけど、大ちゃんの身長は163cmらしいです。偉そうにすみません (2019年1月2日 21時) (レス) id: 369a389f07 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMPでは7担当ですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年2月28日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2017年4月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。