検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:398,854 hit

一哀 ページ25







はぁ・・・



お兄ちゃんは困り果てています


実は死んだ筈のA(妹)が生きていて、広斗(弟)とイケナイ関係になってしまうなんて・・・


しかも広斗は血が繋がっていても諦めないって言うし


Aはそんな広斗に耐えられず逃走中


ついでに長兄も失踪中


現在、雨宮兄弟妹はテンでバラバラ


俺、広斗に納得してもらうためにね、噛んで含めるよーにね、


丁寧に丁寧に説得したわけよ





『 Aは俺達の大切な妹。早く探して一緒に国双の家で仲良く暮らそうぜ 』

とか

『 兄妹で愛し合うなんて、死んだ親父や母親()が天国で哀しんでるよ 』

とか

『 兄貴だって末っ子達の今の状態を知れば驚くだろ? 』

とか



イロイロ・トクトクと・・・



なのに、広斗なんて返事したと思う?



『 あ”あ”? 俺の女だけど? 』

って

『 墓にいる奴らはカンケーねぇ!! 』

って

『 ならスグ戻ってくるかもな 』

って



ズバッ・バサッと・・・


聞く耳持たないという言葉を体現されました





現在、可愛い(←少し気持ちが揺らぐけど)弟は徘徊中


ずっとAを求めて・・・


SWORD地区をくまなく探しても見つからない妹


なら国双地区か湾岸地区にいるのか?


可能性が高いのは国双。 幼い頃住んでいて土地勘がある


湾岸は・・・もしいたらDOUBTに目をつけられたら危険だ


ああ、もう、お兄ちゃんとっても心配


だって、あんなに可愛いんだよ? 俺に似て♪


小さい頃から可愛くて可愛くて、近所のガキがまとわりついて鬱陶しかったな


それを広斗が蹴散らして、『 こいつら全員潰す! 』って年下相手にマジになって


あっ・・・なんだ、その時から広斗にとってAは特別だったのか





っということで、俺は考えました


いつまでもAへの恋慕を引きずる広斗を救うべく素敵な計画を





ガチャッ





帰ってきた、超絶不機嫌な広斗が・・・





「 おかえり♪ 」


「 ん 」


「 なっ、広斗。つきあえ 」


「 は? 」


「 湾岸にさ、新しいクラブできただろ? 」


「 あ? 」


「“ FUNK JUNGLE ”♪ 」


「 行かね 」


「 そう言わずに。 兄貴とAの手がかりあるかもしんねーじゃん 」





失恋には新しい恋♪


素晴らしい出会いを作ろうね、広斗クン♡


ついでに俺も♡♡


兄貴、A、出汁に使ってゴメンm(__)m





二哀→←後



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫保 | 作成日時:2016年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。