検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:65,288 hit

〜90〜 ページ42

愛莉「ちょっと泣かせないでよっ...」



晴「あぁ...うぅっ...ふぇぇ...」



音「晴大丈夫?」



めぐみ「Aと出会ってよかったよぉぉ〜」



杉丸「...視界がぼやけて...」






あれから6年がたった



今日は私と優太の結婚式


大学卒業したと同時にプロポーズされた


優太はお父さんの会社を継ぐ



私は優太を支える



私の家の会社と優太の家の会社はくっついてひとつのおおきな会社になった


一気に優太に負担がかかるけど私ももちろん仕事に参加することになった





前ページの後半の言葉は結婚式で私がみんなに向けて読んだ手紙で読み終わった時会場は涙でいっぱいだった





優太「お前ほんっとに綺麗だな...」





隣にいる優太はプロポーズしたあと辺りからやけに甘えてくるっていうかなんでもすぐに口に出すようになった



...子供かよって






「優太もかっこいい」






なにげ私も変わった






音「ほんとに綺麗だよ、おめでとう」



「音、それ何回も聞いたよ〜」



晴「ま、音には勝てないけどな」



優太「は!?負けねぇし!」



音と晴は婚約者のまま



私たちとタイミングが被るのが嫌らしく結婚はもう少し先みたい



2人はほんとな仲良しであの頃と変わらないところもあるけどお互いの好きが見てわかる









愛莉「杉丸胸貸しなさいよ」



杉丸「...可愛い」



めぐみ「一茶くんと海斗くん!
こことアメリカって時差どのぐらいかな?」




愛莉と杉丸は交際中



めぐみは世界的なトップモデルになった



一茶は華道で有名で海斗はお父さんのあとを継いで世界をまたにかける一流社長









紺野「Aっちおめでとう〜!
もうめっちゃ感動した!ね?みーちゃん!」



みー「うん!」



みーたん「君たちいい夫婦うぇい☆」



紺野さんは子供が生まれたんだ



みいちゃんっていうんだけど多分旦那さんのみーたんに寄せたんだろうなw









優太「俺ら夫婦かぁ〜」



「実感ないね」



優太「...やっぱ可愛いわ!」



「へ?」



優太「もうお前ほんとに可愛いの
綺麗だけどどうしようもないぐらい可愛いの

なんで?なんでそんなに可愛いわけ?」




音「ほんと優太くんはAにベタ惚れだね」



晴「音お前めっちゃ可愛いからな!
自信持て!自信を!」



音「ちょうるさいなぁ」



めぐみ「明日アメリカ行った時に結婚祝い買ってくるね!!」



優太「おう!よろしく!」






騒がしい結婚式です

〜91〜→←〜89〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:花晴れ , 岸優太 , 神楽木晴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こは - ですね!!観に行きます!! (2018年7月11日 17時) (レス) id: b7547b7d6d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - こはさん» 私もコード・ブルーは大好きです!!映画楽しみですね!! (2018年7月10日 23時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
こは - そうなんですか!!コードブルーも花晴れも面白いですよね!!(≧▽≦) (2018年7月10日 19時) (レス) id: b7547b7d6d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - こはさん» たくさんコメントありがとうございます!はい!コード・ブルーの再放送を見ていた頃なので出しちゃいました! (2018年7月9日 20時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
こは - 更新ファイトです!! (2018年7月9日 16時) (レス) id: b7547b7d6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2018年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。