検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:65,298 hit

〜63〜 ページ15

めぐみ「仕事?こんな危ないことが?」



優太「ごめん、こんなところで話してる時間ないんだ」



めぐみ「なら私も行く!
私も残ってる人助ける!」



優太「軽くそんな事言うなよ!」



俺は勢いよく怒鳴ってしまった




優太「...一般人が...それにお嬢様が出るところじゃないから...」




めぐみ「優太くん...」




愛莉「早く行きなさいよ!!

Aが頑張ってるんでしょ!?」




優太「...」




愛莉の大声で目が覚めた気がした






玄関に向かうために走る






めぐみがどんな顔をしているか知らずに







《優太聞こえる?》






優太「聞こえる、なに?」




《...予想外に残ってる生徒の数が多い...

軽傷の人はレスキューの人にお願いしてるけど、1人1人見なきゃいけない人が多いの

...だから病院に連絡してもらった》




優太「...わかった

俺もすぐ向かうから」



















『痛い...』

『ち、血がっ...』

『誰か!』

『助けてっ!動けない!』









あれだけ避難させたのに



Aが事前に伝えたのに



なんでこんなに生徒が残ってるんだ



それにみんな悲鳴をあげてる






救急「先生!!意識レベルが低い患者がいます!
来てください!」




優太「...はい!」




"生徒"が"患者"に変わるなんて思ってなかった









《岸、聞こえるか?》



岸「藍沢先生...」



《今ヘリで白石と冴島と灰谷が向かってる》



岸「患者の数がざっと30人は超えるかと思います」



《わかった、タッチ&ゴーで俺と横峯、それから雪村も向かう》



救急「先生!頭部外傷と見られる患者がいます!」



レス「先生!足が挟まれてます!どかすには時間がかかります!」




岸「...藍沢先生」



《...緋山と名取と藤川にも来てもらう》



岸「ありがとうございます」



《ヘリはあと5分でつく

それまで頼んだ》



岸「はい」



















めぐみ「優太くん...」



海斗「江戸川と西留さん、Aと優太のことを話そう」



音「はい」



海斗「2人は...」
















音「そうだったんですか...」



めぐみ「優太くんはお医者さんってことですか?」



海斗「高校生である傍らたまにこういうこともしているそうだ」



愛莉「知ってたけどいざその時となるとAが心配...」



一茶「なんせ見たことないからね」

〜64〜→←〜62〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:花晴れ , 岸優太 , 神楽木晴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こは - ですね!!観に行きます!! (2018年7月11日 17時) (レス) id: b7547b7d6d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - こはさん» 私もコード・ブルーは大好きです!!映画楽しみですね!! (2018年7月10日 23時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
こは - そうなんですか!!コードブルーも花晴れも面白いですよね!!(≧▽≦) (2018年7月10日 19時) (レス) id: b7547b7d6d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - こはさん» たくさんコメントありがとうございます!はい!コード・ブルーの再放送を見ていた頃なので出しちゃいました! (2018年7月9日 20時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
こは - 更新ファイトです!! (2018年7月9日 16時) (レス) id: b7547b7d6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2018年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。