検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:65,294 hit

〜49〜 ページ1

海斗「2人は見合いを抜けた」



優太「...ほんとに婚約してないんだな」



海斗「2人はお互いのことをよく知ってる

2人にとって1番いい答えだろ」



優太「その後か?Aが死ぬかもしれなかったってやつ...」



海斗「...コク」



優太「...俺が聞く資格ない、ってか...」



海斗「晴が優太に言ってしまった以上

お前は明日からブラックジャケットを着ることは許されない

C5サロンに来ることも...制裁することもだ」



優太「制裁...も?」



海斗「ブラックジャケットを着ていないから制裁をすることもだめだ

これから先はAがて1人で行う」



優太「おまっ...!どんなに危険なことかわかってんのか!?」



海斗「危険なことは承知している

...庶民狩りをやめることにしたんだ

だから庶民狩りがない今、英徳を守るためには制裁が必要なんだよ!」



優太「海斗...」



海斗「荒らげてすまない...

大丈夫だ、Aには江戸川も愛莉も晴もいる

今のAを支えられるのは晴達しかいない」



優太「俺はもう晴とも関われないのか...」



海斗「普通の生徒になるからな

安易に関わることはできなくなる」



優太「そっか...」



海斗「でもいつでも連絡しろ

俺は優太のことを知っている唯一の人間だ

お前の気持ちも分からなくもない」



優太「海斗...Aを頼む」



海斗「...わかった」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


音side



Aと神楽木にずっと付きっきりで教室に戻った時には放課後だった


2人は迎えがきて帰った(あ、愛莉も)



音「今日はバイト...」




1人で呟いた





めぐみ「あ!あのっ!」



音「はいっ!」



急に声をかけられたと思ったら今日転入してきためぐりん?さんが



すっごい勢いで私の元にきた




音「えーっと...なんですか...?」



めぐみ「授業途中で抜けてたよね??

朝いた人に呼ばれてたけどなんかあったの?

Aさん?がなんかあったの?」




彼女はすごく気になるみたいで身を乗り出して聞いてくる



音「どうしてそこまで?」



めぐみ「えっと〜気になるから?かな!

だって優太くんの幼馴染があんなに慌ててたんだもん!そりゃ気になるでしょ?」



音「そ、それだけですか?」



めぐみ「え?」




音「いや...」



めぐみ「いきなり聞いても応えてくれないよね

じゃあさ!私と友達になって!」



音「へ!?」

〜50〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:花晴れ , 岸優太 , 神楽木晴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こは - ですね!!観に行きます!! (2018年7月11日 17時) (レス) id: b7547b7d6d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - こはさん» 私もコード・ブルーは大好きです!!映画楽しみですね!! (2018年7月10日 23時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
こは - そうなんですか!!コードブルーも花晴れも面白いですよね!!(≧▽≦) (2018年7月10日 19時) (レス) id: b7547b7d6d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - こはさん» たくさんコメントありがとうございます!はい!コード・ブルーの再放送を見ていた頃なので出しちゃいました! (2018年7月9日 20時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
こは - 更新ファイトです!! (2018年7月9日 16時) (レス) id: b7547b7d6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2018年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。