検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:78,050 hit

ページ7

「四年ぶりくらかな?元気にしてたかい?」

やはり神は居なかった(真顔)
お前のせいだ、眼鏡ショタ。
どんな最後がお望みかお姉さんに言ってごらん。ん?ん?

「おーい!無視はいけないと思うよ〜」

喋ったら負けだと思う。

「あらダザイ。久し振りね」

「エリスちゃん元気かい?」

「ええ。貴方が居なくても元気よ」

「.....辛辣」

へ、ザマァ
性格変わってる?気のせいだよ(震え声)


「それにしても相変わらず可愛いね。もう少し大きかったら一緒に心中してたのに」

黙秘を貫いているものの、先程から眼鏡ショタの視線が鋭くなって怖い。
もっと自重しろや。角の生えた女神様隣にいるからね?
あーこれ早いとこ蹴りをつけねば。
私が殺る前に精神的に殺られる。


『私の天使に絡むんじゃねー糞太宰』


「お、やっと話す気になったんだね」


『エリス譲こちらへ。そちらに居ては糞が移ります』


「え、感動の再開なのにひどい!」


『果てろ』


「会話になってない!私何かした?」


『.....なにから話す?』


「....手短に頼むよ」


『お酒飲んだ中也さんが必ず一回はお前の悪口言うんだよ。糞が。お前という存在のせいで中也さんの中の私の存在が薄まるんだよ糞がそもそも何で神と同率の中也さんとアオミドロ以下の存在のお前が一緒にコンビ組んでたわけ?糞が。後よかったら昔の中也さんの画像下さい(ノンブレス)』

「あ、うん..相変わらず重度の中也厨だね。女の嫉妬は醜いよ。嫌がらせに取ってた分だけどいい?」


『五月蝿い。●ね。有り難く頂きます』


「口悪いよ〜....でも一層綺麗になったね。一緒に心中どう?」


『生憎だが中也さん以外とする予定はないのだよ』


「断られちゃったよ.....あ、それ使うの禁止」

いつのまにか肩に触れられる手。
バレてるし。
中也さんとコイツの心だけは読めた試しがない。
何でって?
私に2秒以上中也さんの瞳が見れるとお思いで?
嗚呼、そろそろ中也さん不足で死にそう...
あの麗しい姿を拝みたい。

「あー中也のこと考えてたところ悪いけど、後ろ☆」

後ろを向くと私の口調のかわりように驚く眼鏡ショタさん達がいた。


あ、忘れてた。

今だ茫然としている少年達を見て悟った。
これ死亡グラフだわ←




〜〜〜〜〜
文脈がおかしいのは深夜だから☆

皆様大雨大丈夫ですか?
私のところはずっとTV写るくらいヤバかったです。
一時間前に通った道が原型を留めてなかったりしたけど、市内はめっちゃ平和で困惑←

ろく→←し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リサっペ(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新待ってます!! (2018年10月7日 1時) (レス) id: cc75c6e61c (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - 琥珀さん» 琥珀さん!更新待っております!頑張ってください! (2018年9月1日 11時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - まんじゅうねこさん» そうです。貴方様の化身を描きました(大嘘)でも、私の好きなものを詰め込みました。それが三次元にいるとは...好きです!付き合っt((( 警察には通報しないでください(´・ω・)こんな変態な私の書く文ですがこれからもよろしくお願いします! (2018年8月18日 18時) (レス) id: 66b4268708 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - マカロンさん» 有り難うございます!嬉しい限りです!降谷さんside書いてみましたが私の文章力では表現できませんね...微妙ですみません...また書きますのでよろしくお願いします! (2018年8月18日 18時) (レス) id: 66b4268708 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうねこ - なんか、めっちゃ夢主ちゃん私に、似てるんですが…私の化身か?(´・ω・`)此れからも頑張って下さい! (2018年8月17日 23時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。