検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:140,388 hit

ep3 ページ3

side.inoo









「げ。」




「おはよ、伊野尾くん!」





なんで朝からこいつに会わなきゃ行けないんだよ。





俺の家から学校まで駅2つ。学校まではいつも電車で来てる。いつも通り電車を降りて学校まで行こうとしたら高木が電柱にもたれかかって立っていた。





電車通学じゃないくせに、いつもこんなとこ通らないくせになんでいるんだよ。





金髪なんでヤンキーみたいだし、周りの人が俺たちを避けて歩いてる。





「高木くん。俺は今から学校行かなくちゃいけないから暇じゃないんだ。それじゃ。」




サブバからイヤホンを取り出して両耳につける。高木の声をシャットアウトするため。




ブチッ




「何聞いてんの〜?」






片方のイヤホンを強引にとって自分の耳につける高木。





朝からうざい。





「てか、俺も今から学校なんだけど。あとその高木くんって呼び方やめてよ〜。俺も慧くん♡って呼ぶからさ。」




「気持ち悪いからやめろ。」





取られたイヤホンを奪い返して急いで学校に向かう。




こんなやつと一緒にいるところ他の人に見られたくない。仲良いと思われたくない。俺は高木と他人、他人。





ブォォォォォォ




「ねえ!俺学校までバイクで来てんの。乗ってかない?」




まじかよ、こいつ。ほんとにヤンキーじゃん。




無視。無視。




バイクが入ってけないような細道を見つけて走ってそこに入っていく。





「あ!ねえ!ちょっと!いのおくーーぅん!」





後ろから聞こえる声がだんだん小さくなる。





ふぅ、諦めたか。良かった。さっきのイヤホンをつけ直して、少し遠回りだけど学校まで向かう。









って、俺同じクラスだから学校でも会うじゃねーか。もう最悪だよ。








.








チャイムが鳴るギリギリに教室に滑り込む。





少し息切れしてる俺に山田が話しかけてくる。




「伊野尾ちゃんおはよー!あれ、なんか疲れてない?」




「いや、変質者に追いかけられて。」




「変質者?そりゃ災難だったね。」





お疲れお疲れと言いながら肩を揉んでくる山田。ほんとに朝からすごい疲労感。あいつのせいで。









.

ep4→←ep2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みはる | 作成日時:2016年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。