検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:140,396 hit

ep15 ページ15

side.inoo







いやなんだこの状況。




いきなりなんなんだよ本当に。





「高木、一回落ち着いて?」




「落ち着いてるよ。伊野尾くんがお風呂に誘うからいけないんでしょ?」





「だから、あれは嘘だっ、んっ」




両手を頭の上で押さえつけられて、キスをされる。舌まで入れてきていきなり深いやつ。




「んんっ、んぅ、んーーーーー!!」




話そうにも口が塞がれてて話せない。なんでキスなんかすんだよ。さっきは助けてくれたくせに、あのおっさんとやってること変わらないじゃん。





「はっ、伊野尾くんキス下手くそ。」




そう言って今度は首にキスを落としてくる。





「いやっ、ちょっと、おい!やめろっ、て!んっ」





首なんかにキスされてちょっと感じてる自分が悔しい。俺は女かよ。頼むから変な声出さないで、俺。




そのまま顔が下に下がる。





「伊野尾くん、透けてるね。」





そう言って胸の突起を服の上から口に含んでくる。




「ええっ、ちょ、んんんっ、やめて、んっ、あっ、」





さっきより変な声が止まらなくなる。胸を責めてくるなんてこいつは俺が女だと思ってるの?それに胸を舐められて感じるなんておかしい。恥ずかしい。





「んんっ、も、はっ、高木、やめてってば!!!!」




足は唯一動かせたから高木を思いっきり蹴り飛ばした。





「いってぇ〜!」





「ばか!ばか!ちょっといいやつかもなんで思った俺が悪かったよ、ばか!!!」




そのまま高木を踏んづけてお風呂場を出る。






やっぱりあいつ最低じゃん。もともと俺の体目当てなの?体目当てで俺に近付いたの?最初から思ってた通り、最低なチャラ男じゃん。






脱衣所のバスタオルをとって体を拭きながらリビングに行く。





学校帰りだからこの着てる制服しか持ってないのに。パンツまでビチョビチョ。なんで濡らすんだよ、もう。さびーし。こんなんじゃ外に出られない。









「伊野尾くん、ごめんね。」





バスタオルにくるまって小さく丸まっていると後ろから高木に抱きしめられる。




「触んな!……へっくしゅん……う、寒い」








高木はムカつくけど寒くてだきしめられたほうが暖かい。反省してるみたいだし、そのままにしておいてやるか。







.

ep16→←ep14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みはる | 作成日時:2016年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。