検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:123,438 hit

93 ページ44

.







Aは今どこにいるでしょーか!!
正解は〜?







貴方「海ーーーー!!」







ザブーンと波打つ光景を見て楽しみでぴょんぴょん飛び跳ねた
自分の浮き輪を持って海に近づこうとするとパパに抱っこされ、いつも以上に真剣な顔で見つめられた








花江「A。これから言うことは絶対守る、約束できる?」

貴方「できる!」

花江「まず1つ目、1人で海に近づかないこと。溺れて死んじゃう事もあるんだ、だから絶対に1人で近づいちゃダメ。わかった?」

貴方「わかった!」

花江「2つ目、知らない人には着いていかないこと。あれ買ってあげる〜とか言われてもダメ!わかった?」

貴方「わかった!」

花江「じゃあ指切りげんまん!」








小指を差し出してくるパパに指を絡めてリズムに乗せて指切りげんまんをした







貴方「早く海入りたい!」

花江「まずは日焼け止め塗ってからな〜」

貴方「はぁ〜い!」








パパに日焼け止めを塗ってもらっているとたっくん達がテントをはり始めた








貴方「キャンプみたい〜!」

江口「疲れたらここで休憩ね?陽の当たる所にいたら熱中症になっちゃうから!」

貴方「はーい!」

西山「あと水分補給はこまめにしようね?」

貴方「はーい!」

梅原「変な生き物見つけても絶対触っちゃダメだぞ」

貴方「はーい!」

斉藤「海の水飲んじゃダメだよ!」

貴方「はーい!」

中島「俺の事好きな子」

貴方「はーい!」

中島「よーしいい子だ」

斉藤「ずる!笑」







海初めて!楽しみ〜!

しっかり日焼け止めを塗ってもらい浮き輪を持ってパパと手を繋ぎながら海へ向かった








.

94→←92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 花江夏樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん(プロフ) - 続き気になります♡更新待ってます! (2022年6月5日 7時) (レス) @page50 id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - めっちゃ楽しみ・・・なんですけど、更新停止中とは・・・。ちょっとがっかりですが、更新待っています!! (2022年5月12日 19時) (レス) @page50 id: 56c543fef4 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 莵瑠さん» 菟瑠様、コメントありがとうございます!私も探偵ごっこは気に入ってるお話なのでとても嬉しいです!ぜひ内山昂輝さんとのお話も書かせていただきたいです! (2021年12月6日 9時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)
莵瑠(プロフ) - はじめまして、夢主ちゃんすごくかわいくてめちゃめちゃ癒されてます。探偵ごっこの話がすごく好きです、かわいい!内山昂輝さんとのお話もよければ見てみたいです! (2021年12月6日 0時) (レス) @page47 id: f1fcc11ed4 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - はなさん» はな様、コメントありがとうございます!こちらこそご拝読ありがとうございます!壮馬くんは絶対初恋泥棒ですよね🥰 (2021年11月17日 0時) (レス) id: 623881151d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。