検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:15,248 hit

4◆ ページ20




翌朝――


ライブフロアに入った未来へ2つの声が向けられた。


「あ……みらい」
葵の声。

「未来……無事でよかったわ」
紅愛の声。


「でも、それじゃあ……なるは……?」
葵が狼狽するように言った。

「探しに行こう。成瀬は朝ちょっと弱かった気もするし……まだ寝てるんだよ!絶対!」
そう信じることしか、できなかった。

「そうね」


「成瀬の部屋は……」

3人並んでスタッフルームへ向かう。


紅愛がドアノブをゆっくりとひねる。

「成瀬……?」

返事はない。

奥へ進むと、机の向こうに布団が見えた。

未来と葵はその少し手前で立ち止まる。


紅愛はそのまま布団へ歩み寄り、そっと布団をめくった。


「……ダメね」
それだけ、ぽつりと呟いた。


「そんな……」


よりいっそう重さを増した空気がのしかかる中、3人はライブフロアに戻った。

その間、誰も口を開こうとせず、ただ黙っていた。



しばらくして葵が口を開いた。

「この3人の誰かがなるせを殺したってことに……なるよ、ね」

「そうね。信じたくないけれど」

「この投票で人狼を吊れなければ、人狼の一人勝ち。そうなれば他の2人は……」


「ええ。……絶対に人狼を吊らないと」


「仲間を殺した奴を許せない、それがこの中の誰だったとしても」

未来は2人の顔をちらりと一瞥した。




【ACTION】

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:絶ステ , 募集企画本編 , デスゲーム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらーぼーる(プロフ) - 花乃子さん» そうでしたか…💦ありがとうございました🙏 (5月14日 16時) (レス) id: 86351c9672 (このIDを非表示/違反報告)
花乃子(プロフ) - みらーぼーるさん» 公開していたのですが、恥ずかしいので現在は参加者様のみの閲覧に限定させて頂いてます🙏🏻ごめんなさい💦 (5月14日 16時) (レス) id: b739fbefbf (このIDを非表示/違反報告)
みらーぼーる(プロフ) - コメント失礼します!「絶ステ本編・あとがき」を公開する日にちはいつですか?公開する予定はありますか?🤔 (5月14日 16時) (レス) id: 86351c9672 (このIDを非表示/違反報告)
花乃子(プロフ) - 救世主さん» ありがとうございます✨キャラクターは他の方に作って頂いた子達で、素敵なキャラクターばかりだったので本編執筆が捗りました! (5月14日 13時) (レス) id: b739fbefbf (このIDを非表示/違反報告)
救世主(プロフ) - 完結おめでとうございます🥳🎉キャラクターがそれぞれ個性的なのが魅力だと思います👍1人1人に裏の面があったり、設定がしっかりしていて飽きずにずっと楽しく読ませていただきました!とっても面白かったです💗🥰 (5月13日 1時) (レス) @page39 id: 0bbfc75c53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花乃子 | 作成日時:2023年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。