検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:97,149 hit

SoftBank ページ29

とある試合後。







『ギータさん!3150ー!!』




#9「うぇい!サイコー!」





『えへへー!』


#9「今日も可愛え!」






『可愛くない!』








いぇい!ギータさんからいただきました


3150ポーズ!






頼れる男!



今日もギタムランでた!






#62「元気やな〜笑」




『甲斐キャノンさん!』




#62「いや、呼び方笑」



『今日もナイスバズーカでした!』









甲斐拓也さん。

見た目で判断しないでくださいよ!








ホークスの扇の要。

最高のキャッチャーさんです。


肩、めちゃくちゃ強いですからね









#29「Aー」




おっと、こちらは上林担当広報のモノノフこと


石川柊太さん。








「柊太さん、お疲れ様ー」









#29「テンションの差!」



#51「笑笑」


#16「あいかわらず柊太に塩笑」









お!この2人はホークスのイケメン(他にもたくさんいます)

カッコ良いですねー!









#51「いつもの言ってください」


ぐぬぬ、ばやし。静かなくせしてドSだ。




『うえっばやっしー♪」


#16「なにそんだけ?」


#51「よし。(満足。可愛い」





「「誰でしょう〜!」」




お、急に目の前が真っ暗になった。

こんなことするのあの方たちしかいません!




『熱男ゴリラと愉快な仲間その1!』







#3「失礼!」


#12「ゴリラって笑」




『マッチさん、今日だいぶ振り遅れてましたよ』




#3「飯でも行くか〜」



無視?!本当にこの人は…




『聞いてくださいよ!笑』



#12「あ、あっちで健太とかが探してたよ」




『なんですぐ言わなんですか?!』


もう高谷さんのバカ!









トタトタトタトタ…




#2「あー、いた!」




『ごめんなさい!』



#4「お、Aお疲れさん」



『慶三さん!かっこいいですね!お疲れ様です』




#2「今日飯行こみんなで。」





#22「俺もいまーす」


お、あつこから生まれた男さんも!





『行きたいです!』




#2「ギータさんが送ってくれるから早く支度」




『了解です!』








いぇーい!楽しみだ!


やっぱりホークス最高ですね!




今年は下克上で日本1…



来年は完全制覇したい!






#54「Como estas」


『?!!YES!』



「「爆笑」」



#1「スペイン語に英語で答えんな笑」



#7「バカ笑」

GIANTS→←CARP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一陽(プロフ) - いつも見させて頂いてます!田中和基選手で、高校生の青春してる感じのお話がみたいです! (2019年4月1日 22時) (レス) id: 4b7c7cb326 (このIDを非表示/違反報告)
さや - こんばんは! シーズン開幕戦で、安部友裕さん(C6)がホームランを打ちました! 家族が来てくれたから、ホームランを打てたんだよ、という流れのお話をお願いしますm(__)m (2019年4月1日 20時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
すずか - いやいや!ありがとうございます! (2019年4月1日 3時) (レス) id: 8945372b42 (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - すずかさん» 遅くなってしまい本当にごめんなさい! (2019年3月31日 18時) (レス) id: 769a888988 (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - さやさん» そうですね!なんか親子というより兄弟!て感じがします笑こちらこそリクエストありがとうございました! (2019年3月11日 16時) (レス) id: 769a888988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。