検索窓
今日:30 hit、昨日:8 hit、合計:97,163 hit

Ys#1 ページ19

山田side





今日の試合。

チームは勝ったけど、

エラーに4タコ。




情けない。しかも、言い訳だけど
誰にも言わないけど
今日はストライクゾーン広かった。


すごいイライラした。


早くAに会いたい。
家に帰ろう。






下を向いて神宮球場を出ると、
見慣れた車が止まっていて





「お疲れ様。来ちゃった、笑」


『A』




「乗って、いっしょに帰ろっか」

そういって優しく微笑むAに
胸が少し締め付けられる





優しいわ

____________

なんだろうね、


君が隣にいるとイライラなんて



無くなっちゃうんだ


車中で、


「…お疲れ様!」


『ん、見てた?』


「もちろん」


『ごめん、かっこ悪かった』


「あはは、全然。どんな哲人くんも
かっこいいでしょ笑」


『ぎゅてしていい?』


「家まで待って笑」



そのかわり、君の手をぎゅと握る

『なんで打てんのかなぁ』


「んー、私の応援が足りなかったかも」


『それはない』


「私のせいね笑」



『はぁー!切り替えるか』


「ご飯どうする?」


『作った?』


「ううん、勝ったら食べてくるかなぁて。外にする?大分遅いし、
ごめんそんなこと言って。
アスリートの妻失格!笑」



『いーよ、そーしよ!」


「お言葉に甘えて、」
『じゃあ、マックは?笑』

「買って家で食べる?でも、栄養」


『たまにはええよ』

「あと20分はかかる、
寝ていいよ?」



『寝ないよ、寝るより花恋と話す方が疲れ取れる』



「嬉しい」





『花恋はさ、俺と結婚して幸せ?』



「…もちろん、世界1幸せかも。
哲人くんは?』


「あたりまえじゃん、』

「バカップル笑」

家。

『ありがと、』


「そんな大したことしてないよ」
「入ろっか」



入った瞬間、






ぎゅ、





「今日もお疲れ様でした」


『…』


「泣く?笑」


『泣かない、かっこ悪い』


「かっこいいから、泣いてもいいよ?」



多分このあとおれは人生で一番を争うくらい、声をあげて泣いた。


(花恋ありがと)
(こちらこそ、いつもありがとう)

G#6☆→←D#1 after story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一陽(プロフ) - いつも見させて頂いてます!田中和基選手で、高校生の青春してる感じのお話がみたいです! (2019年4月1日 22時) (レス) id: 4b7c7cb326 (このIDを非表示/違反報告)
さや - こんばんは! シーズン開幕戦で、安部友裕さん(C6)がホームランを打ちました! 家族が来てくれたから、ホームランを打てたんだよ、という流れのお話をお願いしますm(__)m (2019年4月1日 20時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
すずか - いやいや!ありがとうございます! (2019年4月1日 3時) (レス) id: 8945372b42 (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - すずかさん» 遅くなってしまい本当にごめんなさい! (2019年3月31日 18時) (レス) id: 769a888988 (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - さやさん» そうですね!なんか親子というより兄弟!て感じがします笑こちらこそリクエストありがとうございました! (2019年3月11日 16時) (レス) id: 769a888988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。