検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:320,522 hit

29 ページ29

sho


楽屋で神に飲み会での事を聞いていた廉。
そのまま真っ赤な顔で俺の所来て嘘つきーとか、可愛過ぎてどうしようかと思った。

さて、どうしようか。
廉から来たんだから、もう仕方ないよね。

紫「マネージャーに言ってあるから、廉は俺の家ね。」

廉「無理や、急には無理やで、服とかないし!」

紫「この前来た時の、うちに忘れていったよ?」

廉「あっ…」

紫「それが理由なら、予定は無いんでしょ?」

廉「えっーとぉ」

紫「行くよ!」

諦めたのか、下を向いて小さく はい って言うと、俺の後をついてくる。


帰りの車では、互いの肩が当たるほど近くに居るのに、何も話さないまま時間が過ぎた。

紫「上がって?」

廉「…お邪魔します。」

こんな時でも、挨拶しっかりする廉、良い子。
リビングに通して、お茶を出す。


紫「この前の事、覚えてるでしょ?それなのに、ほいほいついて来ちゃうなんてね。」

廉「なっ紫耀が無理矢理誘ったんやん!」

紫「心外だなぁ、今日は廉、自分の足でうちに入ったんでしょ?」


そう、無理矢理ではない、廉の意思で此処に来たことが大事。この前の記憶があっても、来たのなら…



廉「っ…」下を向いて赤くなる廉。耳まで赤くなってる、かわいいなぁ。


じわりじわりと、廉を追い詰めていく。


今のままでいい、見守っていく、なんて言っていたけど。本当は、廉が近づいてくるのを待っていたのかもしれない。





長い糸を張り巡らせて。


蜘蛛が巣を作り、綺麗な蝶を待っていたように。

一度入ったら、踠いてもダメ。暴れる程、糸は絡まり、動けなくなるよ。



ねぇ、もう、食べてもいいかな?

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:しょうれん , 漆黒受 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成川芽依(プロフ) - 裏部屋はどうすれば見れますか? (2019年8月10日 0時) (レス) id: 801367b701 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - 野良猫さん» 甘くできてました!?嬉しいです!笑、可愛いだなんて////!ありがとうございます! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 8d01b82b43 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - とぅぶとぅぶさん» ご指摘ありがとうございます!以前平野氏がノーマル、どNと言っていたので真似てました、分かりにくい表現で申し訳ありません! 楽しんで頂ければ嬉しいです! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 8d01b82b43 (このIDを非表示/違反報告)
野良猫(プロフ) - あまぁああ〜い!!激甘なの読みたかったので嬉しいです。れんれん可愛い...!更新頑張って下さいね^ ^ (2019年7月29日 10時) (レス) id: 6f2317f1e2 (このIDを非表示/違反報告)
とぅぶとぅぶ - 初めまして。楽しく見させてもらってます!急ですが30の「俺、Nかと思ってたけどSかも!」のセリフNではなくMですよ!ドMとドSです! (2019年7月27日 12時) (レス) id: c2458a92d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなこ | 作成日時:2019年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。