検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:320,511 hit

19 ページ19

sho


どうしてこうなったのか…目の前で神は頭を抱えている。海人と岸くんは廉の両サイドできゃーきゃー言ってて、廉は酔っ払っててずっとニコニコしてる。







少し前–

仕事の後、久しぶりに、メンバーで飯に行くことになり、疲れもあり、明日オフもあり、速いペースで末っ子達とリーダーが出来上がっていた。

海「皆でゴハンなんて、嬉しいねぇ〜」ニコニコ

廉「ほんまやなぁ〜」ニコニコ

世界平和か!なんて、思っていたら、
酔っ払っているだろう岸くんが爆弾を投下した。

岸「そうだ、廉!昨日の特別な存在ってどう言う意味だったの?」

衝撃的な発言に、全員が廉を見つめた
俺は、吃驚しすぎて…何も言えなかった…

廉「え?そんなん言ってた?」

岸「覚えてねーの?」

海「ちょ、ちょっとまって…特別な存在って岸くんが!?」

岸「いや、俺じゃねーよ。」

岸くんじゃない、安心したような、しないような。
誰の事を言っていたのか、そんな存在が居るって言う事実に凄くショックを受けた。

海「じゃあ誰の事?健人くん?大吾くん?…まさか、彼女できたの廉!?」

廉「ちゃうわ!覚えてないけど!」

海「覚えてないなら、分かんないじゃん!」

廉「いや、今知らないのに彼女おったら、俺ヤバイ奴やで?」

海「それもそうか」

紫「岸くん…」
何か知ってるんじゃ…

岸「廉の特別ってどんな感じ?憧れ?それとも」

駄目だ、もう廉のことしか気にしてない。

廉「えー、優太も海人も俺の特別やで?」

海「えっ?れーんー!」抱きつく

廉「もちろん紫耀も、神も、玄樹も特別!」

こちらを見て、ふわっと笑う廉に、不覚にもドキっとした。

何か岸くんが、でもとかえーとかボソボソと言ってたけど、もう皆廉にメロメロだった。

廉「もー優太はまだグダグダ言ってるん?ちゅーするで?」

海岸神紫「えっ!?」

廉がふわふわしながら岸くんに近づく光景がスローに見えて、


光の速さで神と海人が動いた。


間一髪で海人が廉の口を手で塞ぎ、神が岸くんを引っ張った。



冒頭の状況である。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:しょうれん , 漆黒受 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成川芽依(プロフ) - 裏部屋はどうすれば見れますか? (2019年8月10日 0時) (レス) id: 801367b701 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - 野良猫さん» 甘くできてました!?嬉しいです!笑、可愛いだなんて////!ありがとうございます! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 8d01b82b43 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - とぅぶとぅぶさん» ご指摘ありがとうございます!以前平野氏がノーマル、どNと言っていたので真似てました、分かりにくい表現で申し訳ありません! 楽しんで頂ければ嬉しいです! (2019年7月29日 22時) (レス) id: 8d01b82b43 (このIDを非表示/違反報告)
野良猫(プロフ) - あまぁああ〜い!!激甘なの読みたかったので嬉しいです。れんれん可愛い...!更新頑張って下さいね^ ^ (2019年7月29日 10時) (レス) id: 6f2317f1e2 (このIDを非表示/違反報告)
とぅぶとぅぶ - 初めまして。楽しく見させてもらってます!急ですが30の「俺、Nかと思ってたけどSかも!」のセリフNではなくMですよ!ドMとドSです! (2019年7月27日 12時) (レス) id: c2458a92d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなこ | 作成日時:2019年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。