検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:26,307 hit

第47話 ページ15

あ「失礼します。Aどす。」

斎「は、一どす////////」

長州1「おぉ、来たか。今日は大当たりだな、グフフフ。」

きもっ!?
てか、敵さん多いし・・・。

あ「そんなぁ、お褒めに預かり光栄どす^^」

長州2「おい、もっと近こうよれ。」

斎「のわっ!?な・・・何故。」

あぁー、一君我慢だよ!!我慢!!

一君が酌していた男に一君が抱き寄せられたのだ。

どうしよう・・・やばいよこれ。あぁー、なんか一君めっちゃお酒飲んでるし・・・・。
大丈夫かな・・?まぁ、忘れたいことは酒のんで忘れるのがいちばんいいけど・・・。
なんか、このまま見てると最悪のパターンになりそう・・・なんていうか・・・あっち系の・・

斎「ヒック・・・やめろ////」

ん?ヒック?

あ「は、一君?もしかして・・・・よってる?」

斎「ヒック、よ、よってはおらぬ・・・ヒック////」

あ、やべ、完全によってる(汗

長州2「ん?どうした、もっと酌をせんか。」

斎「ん?貴様、ヒック、長州のやからだろうヒック////」

長州2「なんだぁ?貴様、芸子の分際で俺達にそんな口利くのかぁ!?」

あぁ〜一君が素に戻っちゃってるよ。

あ「一君、一君。ちょっと落ち着こうか・・・ね?」

斎「俺は落ち着いている、ヒック、それよりヒック//邪魔しないでヒック、くれ////」

はい、ぜんっぜん落ち着いてません!

つーか、よかったぁ、刀今持ってなくて。

カチャ・・

ん?カチャ?

振り返ってみて見ると、長州の一人を倒し、その刀を奪っていた・・・。

斎「・・・ヒック///・・・お相手しよう・・・ヒック///」

あ”ぁ”−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!

もうやめてぇ!!!!

第48話→←ひな祭りの挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 羅刹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯豆腐(プロフ) - とても面白いので頑張ってください!! (2013年5月14日 17時) (レス) id: 85690742c8 (このIDを非表示/違反報告)
大崎 狐(プロフ) - まなさん» はいっ!すいません(^^;;サボってて・・・・(泣)頑張ってしますねd(^_^o) (2013年4月6日 19時) (レス) id: 4b25d7c866 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 更新頑張ってください(*゚▽゚*) (2013年4月6日 17時) (レス) id: 145c806317 (このIDを非表示/違反報告)
大崎 狐(プロフ) - 月華−gekka−★さん» おうっ♪( ´▽`) (2013年3月30日 18時) (レス) id: 4b25d7c866 (このIDを非表示/違反報告)
月華−gekka−★(プロフ) - 大崎 狐さん» こちらこそよろしくね^^ (2013年3月30日 18時) (レス) id: ccf4ceec61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大崎 狐 | 作者ホームページ:http://nekomoti  
作成日時:2013年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。