検索窓
今日:25 hit、昨日:54 hit、合計:108,509 hit

- ページ9

.







リハーサルが無事に終わり、みんなでリハ映像を振り返り見ていた時に異変に気づいた。







『…ねえなんかさ、ハニズボンパツパツ過ぎない…?ㅋㅋ』



LK「俺も思ってた」



HN「そう?!」



BC「あ、確かに。…ちょっと目立つね?ㅋㅋ」



HN「どこ見てんのチャニヒョン。…いや言われてみればそうかも。少し背中とかもキツくて踊りにくかったんだよね」



IN「こう見るとAも踊りにくそうにしてるね?衣装ブカブカ?」



『やっぱそう思う?いつもより幅とか大きく感じるんだよね。私太ったって思われたのかな〜って別に気にしてなかったんだけどさ』



FL「…もしかして2人の衣装逆だったりしない?」



HJ「えㅋㅋㅋ」



BC「え?!もしかして俺配り間違えたかな?!」







ヨンボクとチャニオッパの発言で私とハニは顔を見合せ控え室までダッシュした。





すぐに自分の服を掛け直したハンガーを確認する。



…が、ちゃんとお互い自分の名前が書いてあるハンガーに服を掛けていてチャニオッパが配り間違えた説は消えた。





…だとすると衣装オンニが間違えた?



いやそんなことある?







『え、間違ってないってことはこれが正しいの…?』



HN「にしてもなんかお互いの格好見たら…逆が合ってるとしか思えないんだけど…」







ハニと一緒に不思議だね〜なんて言い合っていると、すごい形相で衣装オンニが入ってきた。







「はぁっ!ルナハナ!良かった居た!!!」



HN「ヌナ?!そんな急いでどうしたの?」



「ごめん2人の衣装逆にタグ付けたかも!リハ映像見て気付いた!ほら2人身長一緒でしょ?それで衣装見分けちゃった!同じ控え室にルナの分も置いとくなんて今まで無かったから混ざっちゃったみたい…!ごめん!取り替えて!」



HN「…」



『…ぶふっㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ』



HN「おい笑うなって」



『いや無理でしょㅋㅋㅋ 可笑しいとは思ったけどでもハニ、カッコイイ〜ってやって…ぶっㅋㅋㅋㅋㅋㅋ』



HN「おい!もういいって!!!」



HJ「ヤーヤーやっぱり衣装逆だったの?ㅋㅋ」



『そうみたいㅋㅋㅋㅋㅋㅋ』



IN「ヌナ最高のミスだよㅋㅋㅋ」



HN「俺…穴があったら入りたい…」







こうして冒頭のハニのオープニングに繋がる。
しばらく経ってジワジワきたのか私と目が合ってお腹を抱えながら笑い始めたハニ。



この一連の流れTALKERでも流れるよね?
え、めちゃくちゃ楽しみだわ。










.

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YuuKnow(プロフ) - 1−−−−2さん» ありがとうございます🥹🫶🏻ゆっくりにはなりますが更新していくので待っていてくれたら嬉しいです✨ (4月5日 4時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)
1−−−−2 - 続きめっちゃ見たいです!楽しみにしています!! (3月21日 16時) (レス) id: 1a858c6117 (このIDを非表示/違反報告)
YuuKnow(プロフ) - Leeさん» のろのろ更新で申し訳ないです😭嬉しいコメントありがとうございます😭✨ (3月5日 4時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)
Lee - 素敵な作品ありがとうございます!応援しています! (1月30日 21時) (レス) @page31 id: 68b5a79181 (このIDを非表示/違反報告)
YuuKnow(プロフ) - ゆりさん» コメントありがとうございます🥹✨亀更新で申し訳ないですが…ゆっくり待っていて頂けると幸いです🥲❤️ (1月3日 16時) (レス) id: b48ba42977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YuuKnow | 作成日時:2023年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。